今の思い


またこのタイトルでブログを書くことになるとはね…




頭が真っ白になるっていうのを体感した11月24日。
KAT-TUNが登場して変な赤いコートだなぁくらいに思って久々の生(放送)で見るKAT-TUNにワクワクしてたのに一瞬で悲しみに変わったあの日。
田口からKAT-TUNを辞めると言われたあの瞬間から後の事をほとんど覚えてないんだよね。
楽しみにしてたKAT-TUNのパフォーマンスも全然頭に入んなくて、Twitterでカメが震えてるとかゆっちのダンスがへんだとか言われてたけど、それも全然目に入らなくなって真っ白だった。
すぐに友達からLINEが来て色々話したけど気持ちが追い付かなくて。
そして他のジャニーズの人たちやアーティストの眩しいこと眩しいこと。
何がKAT-TUNと違うんだろうって思ってぼーっと見てた。気がする。


田口が辞めると言ったあの瞬間に私はもうダメだと思った。
もうKAT-TUNのファンでいられないと思った。もう無理だと思った。
前日までディズニーでめっちゃ楽しく遊んでだのもあってもういっそディズニー担になろうと真剣に思った。
何だろ…傷ついた3人を見れないと思ったのかもしれない。
色んな事があったけど4人が大好きだったから、まさか3人になるとは思わなくて、まさか田口がそんな事言うとは思わなくて。
つか本心を言うと、もしかしたらまた3人のうち誰かが辞めるって言うかもって思ったらもう無理だと思った。
そんな現実耐えられないと思った。


でもあれから何日か経って、今でも私はKAT-TUN担です。
3人でこれからやっていくって断言してくれないのが不安だけど、3人でも応援します。



そして田口よ…
もう何なん?意味わからんのやけど。
一番意味わからんのは春までいるってこと。
私はもう3人を応援すると決めたので、去る者は追わない主義なので、春までってのがいらん。
凄い心臓やと思う。褒めてないよ。
ホント裏切られた感が凄い。
田口には今までいっぱい癒されたから悲しいしムカつく。
今は悪口しか言えないです。だって大好きだったんだもん(泣)