1万字


読みました。


他のページはいらないので(コラ)立ち読みしてきたんだけど、途中ホントに田口がKAT-TUN大好きってのが伝わってきて、4人の関係性が好きで泣きそうになった。


私ここ何日かで田口に対しての気持ちがいい感情と悪い感情の繰り返しで訳わからなくなってて。
そんな時にこの1万字インタビュー。
Twitterとかで見た「荷が重い」って言葉にドキッとした。
3年前に天職だと思ってた仕事を荷が重くなって辞めた私なので、そうなのかーって田口の気持ちがちょっとだけ分かった気がしたの。
でも今日全部自分の目で読んで「あれ?」って思った。
私と違うかもって。
最後まで読んで感じたのは、田口は普通に街を歩いて普通の生活がしたいのかな?って。
まぁとどのつまり女と普通に暮らしたいのかな?と。
こんな考え私くらいかもだけど(笑)
田口ってここ何年かでめちゃファンが増えたイメージなの。
知名度も上がって普通の生活が急にしずらくなって辞めたいって思ったのかな?って。
でも芸能人ってそういうものなんじゃないの?とも思うけどね。庶民には分からん。


以上、私の勝手な解釈です。
田口のKAT-TUN愛が全く変わってなくて嬉しかったよ。