2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

Happy Birthday!! 田口淳之介くん 24歳おめでとう!! どの会場へ行ってもいつも同じテンションでさわやかな笑顔の田口が好きでした。 その後ケチがついたけども… 田口にとって素敵な1年になりますように。 おめでとう。

ソロってすごい

BANDAGE 聞きました。見ました。 ソロってすごいね!ぜーんぶ仁君なんだもん。(そりゃそうだ) DVD見るまで分ってた様で分ってなかったかも。 最初DVDの尺が18分てのを見て「えー、それだけ?」って思ったけど、一人だと18分でも十分なのね。 仁君頑張っ…

Hey!

仁君の歌ってさぁこんなんだっけ?

Mステ

仁君も緊張してたと思うけど、こっちも負けないくらい(言い過ぎた)緊張した。 そのせいか顔が引きしまってとっても美でした。 でもやっぱりロン毛は嫌です。切っちまえ。 そして仁君が見てるものがよく分るあのでかいメガネいらない。 あれってイケてるの?…

ソロ

これチケット取れるの? なんだか上田君のソロコンの時とは違う感覚です。 上田君の時はただひたすら嬉しくて嬉しくてニヤけが止まらなかったんやけど、今回はひたすら不安で不安で泣きそう。 上田君の時は正直「埋まるの?」って感じやってんけど、*1今回は…

なんてこったい

めっちゃ楽しみに予約してたカートゥンを見ようと再生したら「フランス語講座」だった…。 なんてこったー!遅れてた時間もちゃんと合わせたのにチャンネルが違うとかありえーん! まじショックで落ちた。 即効某動画サイト行って見たら画像ブツ切れで何が何…

お手振り

土曜日は仕事でした。 地域の運動会があったので職場の子供たちを連れて参加しました。 最後にお楽しみ抽選会があってこれが結構豪華賞品なの。 くじを引くのはその商品を提供した自治会長や代表の人。 で、小学校賞てのがあってそのくじを引くのはもちろん…

待ってたよー!

DVD発売だよー! わーい!めちゃうれしい。 発売だけでもうれしいのに3枚組て!きゃー! でも曲順見てあれ?って思ったらこれドームのなのね。 ドームはDVDで見ても遠いんだよな。 今回はツアーに思い入れがあるからツアーのが見たかったなー。 上田君のマ…

おめでとう

Happy Birthday!! 田中聖くん 24歳おめでとう!! 聖、お誕生日おめでとう。 今年のツアーでUAKにしか使ったことのない双眼鏡を初めて聖に使いました。 かっこよすぎて使わずにいられなかったです。 コンサートでキラキラ輝く聖が大好きです。 聖にとって素…