2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最終日

10月が今日で終わりだなんて信じない。あと2カ月で2010年が終わりだなんて嘘でしょ。 さっきまで暑い暑いって言ってたのに。 つかついこないだ年明けしたじゃん。(どんだけ) 中身がない毎日があっという間に過ぎている現実。悲しい。 仕事はとっても濃いのに…

MANUAL

ゆっちのかわいいおまわりさんをずっと聞いていたいイッチーです。 最近は某動画サイトでラジオを聞いてるんだけど、なにあのかわいい声は! 癒されるわぁ〜。 上田君のMANUAL見てすぐ書こうと思ったけど、怠け癖がついてるからすぐに書けなくてもどかしいわ…

いつぶりだ

どうもお久しぶりです。 気がつけば新しいドラマが始まってますね。今回は楽しいのあるかなぁ。 新曲発売が決まりましたね。でも以前ほどの喜びを持てません。どうしたイッチー。

ソロコン 神戸 2日3日

もう1週間が経ったのね。本当に楽しかった! そして終わった後は喪失感よりも満足感の方が大きくて本当に幸せでした。 以下、感想文。

おめでとう

Happy Birthday!! 上田竜也くん 27歳おめでとう!! こうして上田君の誕生日を祝うのは今日で10回目です。(ひぃ〜) 忘れもしないあれは9年前の6月のジュニアコンで目に留まったのが始まりです。 当時百貨店勤務だったので大型連休が年に2回あって、それまで連…

楽しかったよー! でも終わっちゃったよー(涙)上田君が大好きー!誕生日もお祝いできて嬉しかった! 画像は今回入る度にゲット出来た飴と、感動して思わず写メを撮ったんだけど、地元民としてはこんな貼紙がポートライナーの切符売り場に貼られてる事に感…

ラスト

とうとうラストの日が来てしまったよぉー。(涙) この2日間が終わったらもう当分会えないのね…。 やっぱ冠番組っておっきかったなぁ。 毎週見れるって幸せだったんだよなぁ。 「つまんねー」とか文句言ってた自分に今のこの寂しさを教えてやりたいよ。 明日は…