2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/08メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,085回この商品を含むブログ (483件) を見る広/島行けなかったからこれ買ってきて1日で読んだ。先が気になって一気に読め…

16日三重 1部2部

行ってきました。4時半起きで。 前のりという技をすっかり忘れていたの。 会場に着いたのが10時半前。始まる前からぐったり。 でもぐったりなんかしてらんない。だって両部とも何年かに1度ってくらい良席だったんだもん。 長時間肉眼で見れるってなんて幸せ。…

わちゃわちゃ

何か5人のKAT-TUNはわちゃわちゃしてるなってコンサートの時も思ったんだけど、今日見たテレビライフ見て私ひっくり返りそうになった。 5人で手繋いでクルクル回ってたよ。説明下手だけど見たらひっくり返るよ。 Going!のメイキングもわちゃわちゃしてたし、…

5日福岡 1部2部

行ってきました。帰ってきました。 当初、予定にはしてなかった福岡。 でも広島全滅ってのもあるし、チケ掲で譲りますが結構出てるってのもあって急遽行く事に。 うん。行って良かった! でもこの季節のコンは身体が暑さに慣れてないからヲバにはキツかった…

GW

カレンダー通りのGW。とても有意義に過ごしてます。 今日は1日引きこもり。wowowでめちゃ懐かしい不良映画見てぼーっとしてます。 なかむらとおるかっこいい。海辺のポセイドン懐かしすぎる。*1 そして明日は福岡行ってきます。広島が全滅だったので福岡行っ…

Mステ

とっても爽やかKATーTUNでした。 白だよ白。笑顔だよ笑顔。って笑顔は今までもあったか。 今日も今日とて上田君はかわいかったです。胡散臭いほどに。(コラ) とりあえず下から手が出てない映像で見たいです。 でも掛け声とか勉強になりました。了解です。 で…