2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロコン

うぅー。(涙) ソロコンだー!おめでとー! 踊ってる上田君が見れると思うと泣けてきた。 広島で最近やっと上田担に市民権が得られたよねって言ってたばっかりだったのにソロコンって! 大丈夫だろうか。氷河期を知ってる上田担はとっても心配。(会場が埋まる…

広島 21-22

今回もUSAさんと一緒です。 東に住んでるUSAさんに先に新幹線の自由席を取ってもらって西で合流。(関西圏内) なんだか朝からコンサートな気がしないイッチー。 だって前の日ぐっすり眠れたんだもん。おかしい。 そんなくだらない事喋ってたらあっとい…

広島21日2部

行ってきました。 そして思いっきり埋もれてきました。背伸びしすぎて足ダルダルです。 1年振りのコン。ひたすら上田君萌えになると思ってたけど埋もれたせいもあってやっぱり私は上田担で仁君ファンだと実感した。 そしてペンライト! あの「ぷっ」って笑…

こ、これは…

グッズの画像見たんやけどペンライトあれなくね? 見た瞬間噴出したんやけど。今も思い出しただけで笑える。 悲しい時辛い時に見る様に買おうかな?(酷すぎ) って事で今年はジャニ共通のペンライトを買おう。そうしよう。

お久しぶりです。 えーっとなにがあったっけ? カートゥンとプレミアムだね。 では カートゥンKAT−TUN 面白くなくなってるー。 てか面白いのとそーでもないのとの差が激しすぎるよね。 早く軌道に乗ってください。 プレミアム 聞きたかった事が聞けた…

カートゥンKAT−TUN

見ました。 私これ好きかも。てか面白かった。全然イケる。(カメ以外)(え) そりゃ6人一緒がいいけどこれはこれであり。うん。 何回も「ぷっ」って噴出して笑ったもん。 上田君の2回目の募集にウケた。早く相談できるといいね。 仁君のがリアルで興味深いで…

またサボってしまった。 今週は6連勤で研修とかミーティングで早起きやったから疲れたのー。*1 ヲタに不評で一般には好評だと噂の冠も見てない。てかシュッシュが怖くて見れないっていう。 そしてアルバムー! 初回盤はそれはそれは素晴らしく大満足なんだ…

私事ですが今日で上田担になって7年になりました。明日から8年目突入です。 うわ〜。何か引くわー。笑 忘れもしない7年前の今日。ジュニアコンで踊る上田君にスットーンと落ちたんです。3回公演の1部でした。 あの日が無かったら今の私もいない訳で。貯…

♪もう幾つ寝ると〜アルバムだー! カツスタで何曲か聴いたけど好き系ばっかりなので楽しみです。

カートゥンKAT−TUN

本編より予告に心奪われましたけど。 またシュッシュやってるんですけどー!なんつーか趣味でやるのはいいと思うんやけど表に出されるのはやっぱ嫌です。 てか全然今まで通りでいいのに。何でそんなヘンな企画今更やるかな? でもまぁ一回見てみんと何ともよ…

やっと!

本当はもっと前に行きたかったんやけどコン前に行こうとずーっと我慢してた美容院。(ヘアサロン?) 我慢しすぎて、鬱陶しすぎて自分でバリカン持って刈ってる夢見たからね。どんだけー。 そしてこの土曜日しか空いてなくて行って来ました。 かれこれ10数年…