お久しぶりです。
えーっとなにがあったっけ?
カートゥンとプレミアムだね。
では

カートゥンKAT−TUN

面白くなくなってるー。
てか面白いのとそーでもないのとの差が激しすぎるよね。
早く軌道に乗ってください。

プレミアム

聞きたかった事が聞けた感じ。
ホントはもっと掘り下げて聞きたいけどあれが限度だろう。
てか時々鼻をすする聖に萌え。(え)


ってこんだけかいって感じの感想でした。
気がつけば広島までもうすぐやーん!
服を買いました。
髪もばっちりです。(カラーはしてないけど)(だからプリンだけど)
新幹線の切符は当日買います。
そうそう!メガネも新しくしました。
折りたたみの傘も買いました。
あとは何をすればいいんだっけ?
久しぶりすぎて当日あたふたしそうです。