2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5年

デビュー5周年おめでとう! 当時CD屋で働いてた私。 いろんなしょうもない人たちがCDを出すのを、やるせない思いで過ごしていたそれまでの何年間がこの1日で吹っ飛んだ日でもあります。 面白いくらいにCDが売れていたのを覚えています。 限定版がメンバーそ…

3連休

上田君が泣いたと言っていた映画「ワン○ース」のチ○ッパー編。 いやぁ、想像以上だった。泣いた。泣きすぎた。嗚咽を抑えられなかった。 多分もう1回見ても泣く。 やばいね。嵌るね。早速今日朝のアニメ見たわ。笑 今日は高校時代の友達と4年ぶりくらいに遊…

お見舞い申しあげます

もうすぐ1週間。 怖いです。怖くて仕方ない。 テレビで被災された人の話を見ると泣けてくる。 中でも1番印象に残ってるのは、小学生の高学年くらいの女の子が「家族もいなくなって、家もなくなって、今までどれだけ幸せだったか分かった」って感情のない顔で…

懐古

色々小出しに発表されて、付いて行ってる様で行けてない様な感じです。 英語のタイトルが多すぎてもうすぐ許容範囲越えそうです。 気づけばもう3月。ツアーは5月からのはず。…はず。 早く日程教えてくれないかー! そうそう、仁君のシングル買いました。 う…