3連休

上田君が泣いたと言っていた映画「ワン○ース」のチ○ッパー編。
いやぁ、想像以上だった。泣いた。泣きすぎた。嗚咽を抑えられなかった。
多分もう1回見ても泣く。
やばいね。嵌るね。早速今日朝のアニメ見たわ。笑


今日は高校時代の友達と4年ぶりくらいに遊んだの。
お互い歳取ったねーってそればっか。笑
ジャニの話をしないおしゃべりも楽しかった!
雇い主への不平不満話に花を咲かせました。(え)


4月1日から同僚が4人中2人も変わるので今から不安です。
私の仕事は夏休みくらいにやっと慣れてくる仕事なので新しい人が2人は本当にしんどい。
子供たちも戸惑うだろうなぁ。かわいそうだなぁ。
また私が嫌われ役に回らないといけないのか…。