2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚

昨日何年ぶりだろう…5、6年は経ってると思うけど、最後に何を見たのかも覚えてないんやけどホントに久しぶりに宝塚見てきた。 「ミー&マイガール」を妹にチケット取ってもらって10年ぶりくらいに見てきたんやけど懐かしかったー! 当時ビデオ買って見ま…

Mステ どうしよう。 きゃー!KAT-TUNがかっこいいー!きゃー! ってならなかったんだけどどうしよう。 ダンスパフォーマンスとか言いながらダンスバラバラじゃん!とか、 何か見たような衣装だなー。とか、 生歌キツくね?とか、てかこの曲アルバムっぽいよ…

あわわわわ

新曲聴いて浸ってたら1日もしない間にアルバムて! 今年はアルバムなしでコンなのかなぁって思ってたけど出るのねー! しかもPV付き! 今回シングルにPV付いてないからどうしよっかなーって思ってたんだよねー。ラッキー。 どこで予約しよっかなー。 で新曲…

・カートゥンKAT-TUN 上田担で仁君ファンの私にとってはナイスなコンビ分けなんやけどテレビ的にはアレだよね。 つか上田君優柔不断すぎる。あれはきっと現物見たら他のとこで買いたかったけどテレビ的に言えなかったからあれだけ悩んだんだと思っとこう。そ…

ドリボ

13日に行って来ましたドリボ。 予想通りカッコよくてかわいいカメにやられて帰ってきた。 つか離愛のカメやばいって。やばすぎるって。 色んなブログなんかで噂には聞いてたけどそっち系なのかー!みたいな。 曲の間ずっと「見える!見えちゃう!隠して!」…

早くも仕事辞めたい病です。 でもコン資金稼がなアカンからなー。 コン終わってから辞めたいって言ったらダメかな?てか辞めたい。 夏休みまでに辞めたい。

カートゥンKAT-TUN

泡立てしてる上田君とPKの時に首元緩めた仁君に萌えた。 お手手洗ってる上田君。何かかわいい。 PKの仁君はひたすらカッコよかった。 あ、あと泡立て真似してる仁君とピアノ引いてる聖の指にも萌え。 てか泡立てはネットでいいと思うの。 カメのはつまんない…

1日から新しい職場で気を張って頑張ってたら休みになった途端風邪をひいた模様。 喉が痛くてぼーっとする。クラクラする。 今日は早く寝よう。そうしよう。

・日程 あんなに待ち望んでたツアー日程。 これないわー。せっかく土日休みでも地元に行けなきゃ意味ないんですけどー! これからゆっくりじっくり考えます。 ・カートゥンKAT-TUN 宮迫オンステージやね。面白いけどKAT-TUN的には萌えがない。 来週に期待し…

新しい職場は覚悟はしてたけど予想以上に体力勝負の職場だった。 しんどいよー。 でもコンのために頑張る。

新曲

おぉー!もう発売ですか。つかアルバムじゃないの? ほんでもってこれまたえげつない売り方で。 とりあえず3種類は買うけどもうこういうのやめてくれないか。 結局アルバムより高いっていう。 ぶーぶー言ってるけど内心はカーニボーなので。(地味に古い) テ…