Mステ

どうしよう。
きゃー!KAT-TUNがかっこいいー!きゃー!
ってならなかったんだけどどうしよう。
ダンスパフォーマンスとか言いながらダンスバラバラじゃん!とか、
何か見たような衣装だなー。とか、
生歌キツくね?とか、てかこの曲アルバムっぽいよね。
とかいろいろ思ってたら終わってた。(…)
いや、みんな本気で踊ってたし(これ重要)カッコイイと思うんだけど「キター!」ってのがなかったのさ。
なんだろなー、やっぱ爽やかドル曲ってのを見たいんだろうな私が。うん。
でもこのままで行くと無理なんだろうなー。
それでも上田君がかわいかったのはちゃんと見ましたよ。
平○堅の後ろにいる男前仁君も見逃してませんよ。
来週はちゃんと楽しんで見る!

カートゥンKAT-TUN

すみません。マッサージの女にジェラ通り越して殺i(以下略)
なんなんだよー!触ってんじゃねーよー!(仕事ですから)
いいなーいいなー。羨ましいなー。2人のリラックスしてる顔見れていいなー!上目遣いとか羨まし過ぎる。
てかタオル掛けられてる上田君のシルエットで妄想が。(え)紙パンって!
まぁ変態はさておき、カメ聖のきゃわっぷりときたらないよね。癒された。
そしてゆっち…。何も言うまい。