宝塚

昨日何年ぶりだろう…5、6年は経ってると思うけど、最後に何を見たのかも覚えてないんやけどホントに久しぶりに宝塚見てきた。
ミー&マイガール」を妹にチケット取ってもらって10年ぶりくらいに見てきたんやけど懐かしかったー!
当時ビデオ買って見まくったから脳が覚えてて(笑)舞台に立って歌いたいくらいやったよ。
プロローグとエピローグで懐かしすぎて泣きそうになったし。(どんだけー)
掠れた声のサリーとあんまりお歌が上手くないビルと音外しまくりのマリアが自分の中でインプットされてたから昨日完璧な3人の歌を聞いて感動した。
思わずDVD買いそうです。ってそんな金ないけど。
久々のヅカはとっても楽しかったー!