Mステ

リアルタイムで見れなかったんやけどその方が同じ内容なのに安心して見れるのは何でだろう。
そんな感じで先週よりいいかも*1なんて思ったけど気のせいかな?
録画してるのを早送りしながら編集しつつ見たんやけど、仁君の髪型ってどうなの。私ヘンだと思うなー。なー。
聖の髪はアレくらいの長さが好きです。
上田君はまた部分外ハネブームが来たんだろうか。ふわふわパーマが好きだけどあの長さなら許す。(何様)
歌は最初1列に並んでるKAT-TUNがめーっちゃカッコよかった。あれ先週もやったっけ?
…今見返してみたら先週も1列やった。けど何でやろう今週のがカッコいいと思うのは。後ろ向いてるから?セットが広いから?笑
とにかく今週のは好きです。
てか先週も気になってて触れずじまいやってんけど「from 千葉」ってどうなの。ヘンだと思うわー。わー。

カートゥンKAT-TUN

別にこれと言って感想ないなー。(え)
「ぼんさーい」が「やったー」に変わったくだりはスッキリで見てたし。
それにしてもマシオカさんは頭の良さが滲み出てる人だね。天才オーラ出まくってた。
だからか会話が弾んでる様でだたマシオカさんを褒め称えてるだけに見えた。*2気のせい?
でもこのドラマはとっても興味あるぞっと。

PV

見ました。ズームインで。
大人数でダンスしてるとこが某エグさん家のザイルさま系だなーなんて思ったけど私このPV好きー!カッコいいー!ダンスが揃ってるー!でもCGで揃えたのかもーなんて思った私をお許し下さい。ちなみに今でも思ってます。

*1:ダンス然り歌然り

*2:ってゲストなんだから当然か