2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー!

コンサートー!夏ー! 早く日程が知りたいぞー! 帝劇千秋楽お疲れ様でした。 そして梅芸で待ってます。

ニート脱出

実はこの一ヶ月ニートでした。てへ(…) もうね、ずーっと家にいるって辛いね。別にアウトドアな訳やないよ。寧ろインドア派やし。 休みは週2日くらいが丁度いいよ。うん。 この一ヶ月でどんだけ吹き出物ができたことか。適度な運動は必要よ。うん。 ずーっと…

いろいろ

昨日関西では午前中に裸少やってて上田君がでてたー! 髪が若干ボサってた。(笑)でもかわいかったー。 相変わらずお箸持つ位置が低いし、食べた後手をグーにして口に持ってきてたよ。 真っ赤な服着てる上田君って何か変な感じやった。似合ってるけどね。笑 …

ありえん

晩ご飯食べて何かテレビないかなーってWOWOW付けたらドームのコン会場が映ってて、何のコンやろーって思ったらXじゃぱんやった。 会場が結構静かやからもうすぐなんやろーなーって思ってたんやけどこの時間になっても一向に始まる気配なし。 何時からなんや…

知らん間にゆっちが大阪に来てた。マジ来るなら言ってよー!(知らんがな) 生身のKAT-TUN不足で干からびそうです。ってUSAさんに言ったら来月会えるやんって言われた。ホンマや! でもでも、舞台もいいけどコンサートもね!みたいな。 つか自担に会いたいよー…

カートゥンKAT-TUN

何で心理テストを本編で流さなかったんだよー。じっくりみんなの見たかったのにーって思ったけど、いつもより遅い時間にやるのが分かっててそこに持ってきた意味が最後に分かったよ。笑 今のアイドルって何でもアリなのねー。そして上田君はやっぱりSなのね…

2周年

デビュー2周年おめでとう! まだ2年なんや。もうずーっと昔の事の様に感じるのは色々あったからやね。 去年の今頃は名古屋に向けて期待と不安でいっぱいだったなー。 6人で2周年を向かえる事ができて嬉しい! これからもずーっと大好きです。 おめでとう…

カートゥンKAT-TUN

2週に引っ張ったのに「眠いの?眠くないの?」がないんだけどー! でもゆうくんが最強にかわいくてオールオッケー(え)「うん、うん」って頷くゆうくん超かわいい。 でも仁君のデコ出しはもーっとかわいい。あのデコ出しが見れただけで上田君が空気だったけ…

ラジオ

昨日何ヶ月ぶりだろうってくらい久しぶりにR-ONE聞きました。 最初は頑張って起きてた毎週聞いてたのになぁ。(遠い目) 起きるの辛くなってからは毎週録音してたのになぁ。(遠い目) 最近は存在を忘れてるなぁ。(…) てかあのなんちゃらバトルになってから聞く…

やばい

かれこれ5年使ってるこのパソコンの調子がめっちゃ悪いです。 ちょっと前から反応遅いしやばいなぁって思ってたんやけど、昨日から起動すらしなくなってあれやこれや裏ワザで今は騙し騙しで使ってます。 何で今なんやー!今は買えないー!だってもうすぐ徴…

カートゥンKAT-TUN

何で2人?って思ってたけどなるほど予算の都合なのか。(コラ) ってそれならそんな金かかるとこ行かんと近場で6人で罰ゲームしてくれよー。 なんて思った上田担ですが仁君ファンでもあるので薪割りしてる仁君が超カッコよくてキューン。(なんじゃそら) 上か…

昨日から1ポンドとどうぶつえんを交互に見すぎてレコちゃんが心配。 カメモードなとこにドリボを見終えたUSAさんからグットタイミングで電話が。 こちらもカメモードでした。笑 暫く上田担2人はカメモードなこと間違いなし。

どうぶつえん

間違いなくカワウソよりカメのがかわいかった。うん。(イッチービジョン) そして甘エビ半分にして食べさせるカメが男前すぎて無理。 いいなぁ明美と順子。でもあなたたちもかわいかった。(カメの次に)

1ポンドの福音 最終話

いい終わり方だったねー。ほっこりしたわ。 結婚してもお互い敬語な2人がかわいい。そして地味に指輪してた耕作(カメ)に萌え。*1 ん?って回もあったけど、終わりよければだよね。 何より毎週あんなにかわいいキャッキャしたカメが見れた事にありがとう。 …

カートゥンKAT-TUN

グラビアアイドルって大変なのね。そして喋りが上手!すごいわぁ。テンポよくて面白かったです。 そして何より夜用ブラってのがものっそい気になります。どこに売ってるんだろう。高いのかなぁ。 何でそんな事が気になってるかってそんなん最近たれてきたか…

じょうねつ大陸見ました。 ぴー様かっけーなー。外見だけじゃなくてね。 そして仁君と仲が良いのも分かるなぁって思った30分でした。 ファンにはお宝映像やね。 いつかKAT-TUNも出ておくれ。

1ポンドの福音 8話

悩める耕作萌えー。苦悩する耕作萌えー。 「シスターに嫌われちゃいましたよね」って弱気な耕作にキューン。 っつーか何でシスターは試合に来んのじゃー!てめーが発端だろがー!(言葉悪くて申し訳) その辺納得いかなかったけど萌えカメがいっぱい見れたから…

当落

ドリボ大阪の当落、見事に全滅。るるる〜。 やっぱり激戦だったのね。 USAさんが1公演当ててくれたので1回は行けます。ホッ。 一般頑張る!

カレンダー

去年はUSAさんと腹がよじれるくらい笑ったカレンダー。*1 今年はあまりのカッコよさにため息がでたんだけど。グッジョーブ! まだ手元にないUSAさんに感想を求められての第一声は「仁君カッコイイーー!」でした。普段こういう格好しないからギャップでやら…