ありえん

晩ご飯食べて何かテレビないかなーってWOWOW付けたらドームのコン会場が映ってて、何のコンやろーって思ったらXじゃぱんやった。
会場が結構静かやからもうすぐなんやろーなーって思ってたんやけどこの時間になっても一向に始まる気配なし。
何時からなんやろーって調べたら18:30からって!2時間も押してるってどう言うことー!
すげーな。しかも会場の人たち大人しくひたすら始まるの待ってるし。ジャニじゃ考えられんよね。
会場の客を映しててチラホラ外人さんがいるんやけど画面上でも不機嫌イライラが伝わってくるわ。
それにしてもみんな大人しく待ってるなー。
警備の人もずーっと立って警備してるよ。
早く始めてあげてー!