2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ!

いのっち結婚って!おめでとうございます。 しかも相手の人、私が大好きな人だ。 会見見てたら本当に幸せそうでお似合いの2人だね。 末永くお幸せに。 でもね…。 コンサート初日にMCで発表ってのはなぁ。 私はせめて前もってWebなりワイドショーなりで知っ…

カートゥンKAT-TUN

未公開と再放送が入り混じってたね。 それ見たことあんねんけどーってのがあったぞ。それは未公開って言わないぞ。 見たことあるのはもういいです。しかもケビン再び。あのくだりは一番くだらな(以下略) 車の中の小芝居してる聖。それを物凄い勢いで笑うさく…

ドリボ@26日1部

ドリボの感想文。 本当にレポじゃなく小学生並の感想文。

ドリボ@26日

ドリボに行ってきました。 もちろん今回もUSAさんと。 平日って事で日帰り。 神戸往復2万円の新幹線早得切符で行ってきた。 いつもより2時間も早い起床だったから眠いのなんの。 そんな眠い身体を引きずりつつ新幹線へ乗り込む。 途中駅で買ったガイドを2…

今日は眠くて眠くて眠すぎて吐きそうだった。どんだけー。 朝しょっぱなに店長に「眠そう」って言われたし。 ちゃんと7時間は寝たのになんでかなー。

JUMP

昨日から無駄にドキドキ、ワクワクしてた。(笑) なんつーか多いのね。てか「へいせい」って言葉が好きなのね。 もうちょっと育ててからの方がいいんじゃないの?って子が何人かいるような…。 てかそれより関西はヘイヘイヘイ8時からなんですけど!見れない…

バレーボール

この季節がやってきたんやね。 忘れもしない4年前。本当にあの時は激震が走ったよね。 宝塚が5組制になった時くらいの激震やったよ。*1(分かる人にしか分かんないよ) っつーか何でバレーにジャニーズが関わるのかさっぱり分からん。 *1:私は今の層の薄さを…

22

今日は元担の誕生日。おめでとー。 私、毎週ロト6とミニロト買ってるんやけど担当の誕生日を入れてるの。 なので昔は22を選んでました。だからかな?今でも元担の誕生日を覚えてるのは。(笑) もちろん今は10と4を選んでます。 この前久々に「素顔2」…

止まらない

カートゥンの上田君リピが止まらない。 落ち着いてきて気づいたんやけど、片手でメガネ取るとき最初引きの画なんだよね。 そっから上田君のアップになるんやけど、若干間に合ってないからイライラするの。何で引いたのー! でも上田君がカッコイイからイライ…

気になる

「24」のCMがお気に入りです。 ♪俺はジャックバウワーってやつね。 先月嫌って程見たのに24日過ぎたら見なくなって淋しかったの。 ♪道連れぇ〜 と ♪死なないぃ〜 の2つが好き。 ドラマは知らんけど真面目なドラマなんだよね? 売り場の子は最初ホットペ…

カートゥンKAT-TUN

ええ、叫びましたとも。 「ウォー!」ではなく「ヒィー!」でしたが。 どうしよう。メガネを外す上田君がカッコよすぎていまだに直視できないんだけどー! 柳原さん本当にありがとう。こんな萌えがあったなんて知りませんでした。 一番の萌えは上田君だけど…

有閑倶楽部のキャスト

やっと発表されたね。 噂のまんまやったから驚きはしなかったけど田口の金髪見たときは「ぎょっ!(スシ王子風に)」ってなった。 原作を全く知らない私は思いっきりなりきってる田口を見てこんな人なんだったらぴったりやんって思ったんやけどどうなんですか…

ラジオ

今先週のR−One聞いてるんやけどええなー金持ち。 お金に困らない生活をしてみたいなぁ。 貧乏自慢ならできるよ?(いりません) 私の夢はセレブになる事です。(真顔)

ネタが何にもない。 ジャニネタも無ければ自分のネタもなーんもない。*1 仕事してプール行って終わった感じ。 つまんねーなおい。 *1:悲しい女だ

カートゥンKAT-TUN

えーっと、バトミントンはどうしたのでしょう?カメのお見送りはどうしたのでしょう? そこカットするなら沖縄カットしてくれて良かったのに。いやマジで。 前編は6人でワキャワキャしてて楽しかったけど2人づつになった途端つまんないんだもん。(言っちゃ…

失敗した

今日のワイドショー、朝起きたら撮れてなかった。 ジーニストの何がすごいかわかんないなんて言った罰ですか?そうですか。 レコちゃん壊れたんやろか?って暫くぼーぜんとしてたんやけど、今にして思えば予約さえしてなかったんじゃないかと…。 それすらも…

で、ジーニストの夕方のワイドショー待ってたら見事に安倍だらけ。(呼び捨てかよ) お疲れさん。この人はババを引いたと思うよ。

おめでとう

ジーニストおめでとう。 果たして何がめでたいのか分からんが(スミマセン)これに選ばれる事が物凄い栄誉ある事なのだという事は分かる。 似合わない人ならともかくカメは似合うしね。 おめっとーさんです。

予告

最終回のQの後に流れた有閑倶楽部の予告。 あまりにも仁君がかっこよくて興奮して体温上がって冷房の温度1度下げた。どんだけー。 何だあれ。カッコよすぎるだろ。ストライクど真ん中だった。 声にならない声で叫んだ。 あの紺の服は制服なのかな?かっこ…

今日も今日とて

プール行ってきた。 ひたすら泳がず歩いてます。 30分ひたすら「無」で歩いてます。 これが結構後でクルのよ。眠いの。めっちゃ眠いの。 成果が出るまで頑張る!

暇な時は

私的に月曜日のこの時間って何も見るものがない。 月曜日に限らず何も見るものが無い時は教育テレビを見てるイッチー。 造顔マッサージも何気なく見てた時にやってて興味が湧いて買ったの。 小難しいのもあるけど以外に楽しい教育テレビ。 今は子供のジャン…

スシ王子

1週遅れの関西。 今回もリアルにミスター味っ子だった。 ゆっちとお手手繋ぐのいいなぁ。てか繋ぎ方がぎこちなくてかわいいなぁ。

いつものベンチ

↑の通り今日はくるみとデート。 ホントに話が尽きないね。 あのベンチは私達の指定席にしましょう。>私信

少クラ

今日はくるみとデートだったのでリアルで見れなかったんやけどさっき見ました。 聖かっこいいー!やばーい! でもいいのか?私はいいけど。(笑)

と言う事は

今日は朝からレコちゃんに頑張ってもらった。 結局残したのはめざましの7時代とズームイン。 あれだけじゃどこが変わって変わってないのか分かんないけど和也さん*1が今まで以上にクルクル回って飛んでるのだけは分かった。 っつーか来年3月再演って! と…

プール始めました

ダイエットと長年の職業病からきた腰のために今日からプールに通う事に。 定期買っちゃたから途中で辞めるわけにはいかないの。 時間が時間だったせいかおじちゃんおばちゃんしかいなかった。 そして私だけ短大の時に買ったファッション水着で浮いてたけど気…

カートゥンKAT-TUN

始まってすぐに「何で寝起きドッキリがないのぉー!」って思った私は間違ってないよね? ねぇ、何でないのーー!そんなにひどいのーー!?(笑) 晴れだったら何をするはずだったんだろうと思わずにはいられない後編。 先週は萌えがいっぱいだったんだけど、KA…

どうでもいいけど

オデコのほくろが痒い。めちゃ痒い。 どうしようイボみたいに膨れたら。

頑張って!

今日からドリボやね。 最後まで怪我なく頑張ってください。 陰ながら応援してます。 っつーか今更ながら大阪でやってた事が夢みたいだよ。 あの時は当たり前に毎年大阪でやるんだと思ってたよ。(笑) 今思うとめっちゃ贅沢な1ヶ月やったんやなぁ。 何が嬉し…

おめでとう!

Happy Birthbay! 中丸雄一くん 24歳おめでとう! ゆっちおめでとう! さりげなく本音を言うゆっちが好きです。 でも上田君と仲良しさんでちょっとジェラってます*1。(笑)ゆっちにとって素敵な1年になります様に! おめでとう。 *1:上田君と祭りは本気で羨…