ドリボ@26日

ドリボに行ってきました。
もちろん今回もUSAさんと。
平日って事で日帰り。
神戸往復2万円の新幹線早得切符で行ってきた。
いつもより2時間も早い起床だったから眠いのなんの。
そんな眠い身体を引きずりつつ新幹線へ乗り込む。
途中駅で買ったガイドを2人でキャッキャしながら読む。ってか見る。
今からカメと聖見るのに仁君仁君な2人。
色々最近の出来事を語って、でも睡魔に負けて寝て起きたら東京。
駅でガイド関東版をゲットしてご機嫌な2人。
ちゃっちゃとご飯食べて帝劇に着いたら12時半くらいだったかと。
どうしてもカメの写真(稽古場の)が欲しかったから一目散にグッズ売り場へ。
後半も後半だから空いてると思ってたら結構な人。
後から知ったんやけど新しい写真が追加してたんやね。
何か怪しい雰囲気やったから写真チラ見で列に並ぶ。そしたらあっという間に凄い列。間一髪でした。
10分位並んだかな?トイレ行って気づいたらもう開演時間。
1幕が終わったら面白いくらいにUSAさんが壊れてた。
この壊れっぷりを見れただけで来て良かった。(笑)
カメと聖にキュンキュンしたまま2幕。
終わったら4時。36分の新幹線やったから急いで東京駅へ。
お土産買って乗り込む。
もう2人はお花畑状態。
あのでかいパンフ広げて怪しい笑い全開。
写真を取り出してはニヤニヤ。
でもやっぱり睡魔が襲ってきて寝る。
起きて中丸のページ見て「衣装合わせ」に反応する。
そして写メの親子丼の向こうのうどんは上田君のうどんじゃないかとキャッキャする2人。
まったりしつつも興奮したままバイバイして帰路へ。
本当に楽しかった!
東京にいる時間より遠征時間のが長かったのが切なかったけど行って良かった!
USAさん今回もありがとね!>私信


そして夜は興奮して中々寝れなかったイッチーでした。