2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

Happy Birthday! 田口淳之介君 25歳おめでとう!! どのコンサートに行っても、どのテレビを見ても手を抜いてるのを見た事がないです。 そんな田口が凄いって思うし、好きです。 田口にとって素敵な1年になります様に。 おめでとう。

いろいろ

どうも、職場でめっちゃ動いてくれる人が辞めて、次に入れ替わりで来た人がイマイチ気が利かない人でストレスがたまってるイッチーです。 こっちが言わないと動かない人って疲れるね。 こんな時こそコンサートに行きたい。「嫌な事全部忘れてー」のくだりが…

CHANGE UR WORLD

聞きました。見ました。 とりあえず1番最初に言いたい事は、サマプレで握手している時の上田君の笑顔が好きすぎて、もし私みたいなおばさんが現われてもあの笑顔を頂けるのかしらと言うことです。 もしあの笑顔が固定だったのなら、もしあの笑顔が頂けたのな…

HEY!

私のレコちゃんは↑これだけしか表記してくれません。 さて、昨日のHEY!ですが、上田君がしゃべったー! 私は上田君が後ろでほけーっとしててもそれはそれで萌えれるので期待はしてなかったの。 つかこの番組自体に期待してなかったです。(すんません) 昨日J…

ショップ

今日仕事が休みだったのでかなり久しぶりにショップに行ってきました。 昔は平日に行くと私と友達しか客がいなくて店員さんにじーっと見られていたたまれなかった思い出があるんだけど、今は平日もすごい人で時代を感じます。 中でもARSのとこはすごい人の壁…

少クラとズムサタ

ニートまんの飴を食べようか大事に取っておくか悩んでる間に1つはべちょべちょに溶けて、あとのは空気穴が出来てきて悲惨な事になってます。 飴も置いとくとマズくなるからもうそろそろ食べないとなぁ。 少クラ見ました。 いつもゲストで誰かしら出るたびに…

誕生日プレゼントに肉ってなんて斬新。 「肉」の文字見たとき思わず「あははっ」って声出して笑いました。 亀の発想が凄すぎる。 私なら空気清浄器なんだけどなぁ。(知らん) プレゼントと言えばテレライ。 5人をプレゼントってか。これまた斬新。 5人まとめ…

引きこもりな週末

どうも、引きこもってます。 最近寒くなってから朝起きれなくて、と言うか睡眠が深いみたいで10時にならないと目が覚めません。 ちなみに今日は腰が痛くて目が覚めたら10時でした。 歳を取るにつれていっぱい寝るとその分腰が痛くなります。(…) 今の私の腰は…

おめでとう

Happy Birthday!! 田中聖くん 25歳おめでとう!! コメントを色々考えたけど全部語ったら長くなりそうなので コンサートの聖がカッコよすぎて見るたびに大好きになります。 コンでの上が白シャツ、下が黒ズボンの聖が大好きでした。 これだけを記せれば満足で…