HEY!

私のレコちゃんは↑これだけしか表記してくれません。
さて、昨日のHEY!ですが、上田君がしゃべったー!
私は上田君が後ろでほけーっとしててもそれはそれで萌えれるので期待はしてなかったの。
つかこの番組自体に期待してなかったです。(すんません)
昨日Jちゃんと「今日だねー」って話してたんだけど、「あんまり期待するのはやめよう」ってなったもん。
なので上田君が前列にいて喋ってたのはとっても嬉しかったです。
あと、歌の時の衣装は昨日の方がいいな。




そうそう、私昨日ショップ行ったんですよ。昨日書いたけど。
まさか昨日の明日で新写真が出るってそれって酷い。


あ、ニートまんの飴食べました。
砂糖のかたまりでした。



そしてそして悲しいお知らせが。
Blog Petのラキコともうすぐお別れです。
ラキコっていう名前は以前飼っていた犬の愛称なんです。
なのでいなくなるって聞いて2回もラキコとお別れしないといけないと思うと悲しくてなりません。
あと少しだけど、いっぱいかまってあげるからね。