2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やだやだ

カートゥンKAT-TUNが終わるって本当ですか? やだやだやだやだ……むりむりむりむり…… これからどうしたらいいのぉー。うおぉー(涙)

おめでとう

Happy Birthday!! 亀梨和也くん 24歳おめでとう!! 私の中でカメは努力の人。 でも「亀梨和也16さいです!」って言ってたチャラくてキャッキャしてたカメも鮮明に覚えてる。 でも今はカメは努力の人。いろいろあったよねぇ。(しみじみ) あの頃のキャッキャし…

今更ですが

どうも、オリンピックに夢中なイッチーです。 あぁ、時差が憎い。 新曲CDの感想を書くタイミングを思いっきり外してしまった…。 ので、今書きます。 PVはTHE D-MOTIONが好きです。 DVDセットして再生始まって6人歩いてるの見た時あまりのかっこよさにひっく…

フレンドパークとMステSPとヤマトナデシコ

フレンドパーク カメは努力の人なんだから。だから最後にキメれる人じゃないんだよー。 って最初のジャンプするやつで失敗して照れてるカメ見て思いました。 最後まで残念な感じだったけど見てる分には楽しかったです。 これいつか絶対KAT-TUNで出て欲しい!…

いろいろ

おっと、2月になってはじめてのエントリなのね。 ちゃんと全部見てます。 HEY!×3もうたばんもデビューの当時から段々時間減ってて切ないなんて言わないよ。 つかHEYもうたばんも内容が昔と全然変わってるよね。 申し訳ないけどKAT-TUNが出てないときは見てな…