2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遅いよ

中止かぁ。コンビナートは予想してたけど、コンサート自体がなくなるなんて…。 ドームツアーは中止でもアリーナツアーをやってくれないかしら。 つか寧ろアリーナでいいんだけど。 ドームでしようとするから中止とかならアリーナで、いやアリーナがいいんだ…

食べれる幸せ

金曜日から謎の蕁麻疹にやられて昨日までぶっ倒れてました。 採血の結果が今日まで分らないから原因が食べ物なのか何なのか分らないし、体中ミミズ腫れでかゆいしでマジ辛かった…。 夜もかゆくて寝れなくて、3日連続で朝の新聞配達のバイクの音を聞きました…

さらさらぁ〜

HEY×3見ました。 上田君髪の毛さらさらぁ〜。 MJの衣装はおっさんちっくだったのに、HEYの衣装は少年ちっくでかわいいし、ダンスもエコではなかったし、何でこんなにムラがあるんだと思いいながらもリピってます。 みんな何かしらストライプな衣装で若くて良…

まだかなぁ

気づけばもう5月…。うそだろ。 この先何の予定もないのが辛すぎる。 webの速報に5月からドームツアーってまだあるんだけどどんだけほったらかしなの。 今年はどうなるんだろう。会いたいなぁ。 今日はMJ見ました。 カメのジャージの様な衣装に釘付けでした。…