2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロミオとジュリエット@3/29

行って来ました。 何年ぶりかのお一人様日帰り遠征。 いやー、長い1日でした。 今回はロミオ席1列目。行くしかないでしょう。笑 横からだから色んな死角はあったけどあの近さたまらん。 もう自然に顔がニヤけたよ。 今回の一番の萌えは上田君のチュー直前の…

何と言う事でしょう

ビフォーアフター風に ありえん。マジありえん。なんじゃそりゃ。 う゛ーーー!(声にならない声) 確認する気にもならん。てかそんな時間ねー! 今仕事でいっぱいいっぱいです。 大阪あるならあるって先に言いやがれー!

待ってました

上田君の役名を知りました。 その名もくにやす。どこかの武将みたいだね。うん、へん。(コラ) HP見たらでかく名前があって恐縮です。 昨日はパソコン開くの面倒だから(え)携帯から書いたんやけど、スポットCMっての?見ました。声にならない声が出た。かっこ…

見れたー!@携帯

予告見れたー!撮れたー! このメンツの中にいる上田君が改めて凄くて感無量。 なるほど、上田君はまだクランクインしてないと思ってたけどこうきたかー。楽しみです。

プレミアム

うっかり書くの忘れてたたぐちのプレミアム。 登場からあのダサい服にひっくり返ったよ。 もったいない!何であんなの着せるの! もしかしてウケ狙ったとか!…そんなアホな。 そして一番覚えてるのが「フォーラムの裏来いよ」。 いやー、若い。若いねー。そ…

レスキュー

終わったねー。 実はあの熱さに途中から付いて行けなかった私。すみません。元々冷めた人間なんで。 でもゆっちの頑張りはめちゃ伝わってきました。 だってあの惜しみないブサ顔…。頑張ったね! お疲れ様でした。

3周年

おめでとう。 まだ3年っすか!改めてびっくり。 いろいろあったからなぁ(遠い目) これからもずーっと応援してます。

買い替え

そういえば今のレコちゃんを買ったのは2004年のご○せん前でした。 そして今、上田君のドラマを前に総替えしようとしてます。分かりやすいヲタです。 昨日はずーっと配線とにらめっこ。差したり抜いたりしすぎて指痛い。 頑張って地デジも録画できるようにな…

買って来た

ほぇ〜 ひぇ〜 本当なんだね…。 あぁ…上田君がドラマ。上田君が月9…。 もう何がなんだかー! 美容師でなかい君の弟。 なかい君が指名したとか。優しいね。 そう言ってくれてたら上田君への風当たりも弱くなるもんね。 私すまっぷではなかい君派なのよ。実は…

オリスタ

買いました。 表紙の仁君がうたばんの時のアゴのラインが美の仁君でめっちゃ期待して中見たらよん様だった。残念。 しかもこっちもニッカポッカ。残念。

Mステ

「この子、だれ?」 オカンが私の思いを代弁してくれました。笑 残業で自分の部屋で見れなくてご飯食べながら家族で見てたんやけど「それではKAT-TUNでRESCUEです」って言った後に映ったちびっ子にオカンが真っ先に突っ込んでわろた。 まぁそれがジャニーズ…

いろいろ

カテゴリ多すぎ。笑 からさわぎ この番組見るの何年ぶりだろう。 始まった当初何回か見てたけどめっきり見なくなりました。 さんまへのダメだしと暴露大会の回でちょっと引いた。 カメの恋愛話も聞きたかったけどそれはそれで例の人を思い出すからこの回でよ…

3/6

ロミジュリのほかにもう一つ。今回はシーに行って来ました。 でもね…雨、風、寒さ の三重苦。 うちら何かしましたかー!したんだろうな…。 家帰って怖くて脱げなかったブーツ脱ぎました。足の裏と甲がふやけてシワシワでした…。 初めてのシーはひたすら下を…

ロミオとジュリエット@3/5

上田君の萌えがいっぱいです。 好きすぎて萌えすぎてどうしようかと思った。 でも2時間一気に休憩なしは辛い。おばさん辛かったよ。 以下感想。でも私、ウルっとはきたけど泣きはしなかったのでその辺よろしく。

ドキドキ

いよいよ始まりました。 私は明日観劇するんだけど、今日観たお友達に感想聞きました。 上田君良かったってー!楽しみにしてくださいって言って貰いました。わーい! 今無駄にドキドキしてます。 私ってばどこの子供だよってくらいコンや舞台の前の日って寝…

YJ通信

きました。 これは毎回続くのだろうか。 てか舞台のとこに上田君をいれてくれないかー! この2人を忘れるはずがないじゃないですか。見た瞬間わろた。 つかUちくんをどうしたいんだろう…。YJ通信だぜ。どうしたいんだろう…。

少クラ

今回の上田君のちょんまげはナシです。あれは違う。そうじゃない。 ゆっちのボイパのとこは少クラをもってしてもカメラは引いてはくれないんですね。 そうなると若干ゆっちに殺意が…(え) ボイパをアップで映されてもねぇ。みたいな。 それより群舞だろー!