3/6

ロミジュリのほかにもう一つ。今回はシーに行って来ました。
でもね…雨、風、寒さ の三重苦。
うちら何かしましたかー!したんだろうな…。
家帰って怖くて脱げなかったブーツ脱ぎました。足の裏と甲がふやけてシワシワでした…。
初めてのシーはひたすら下を向いて歩きました。写真は5,6枚。
マジ散々だったよ。
でも頑張って主要なのには全部乗ったよ。うん、頑張った。
並んでる間はJちゃんとロミジュリごっこしたり(笑)脳内再生したり有意義に過ごしました。
そしてびっくりしたのがテラー。
アメリカと設定が変わっとるがな!
最初部屋に入った時にアレ?って思ったンやけど、Jちゃんに聞いてびっくり。
タワー3世って誰やねん!
ちなみにアメリカはホテルのエレベーターと言う設定です。
シーではタワー3世が一番心に残りました。笑
いや違う。あの雨・風・寒さが一番だ。
暫くシーには行かない。(軽くトラウマ)