2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

anan

届きました。見ました。 なんつーか事前にいろんなとこで画像見すぎてそこまでの衝撃がなかったのが自分的に残念。 でもそのお陰か穴が開くほどじっくり見た。笑 う〜ん、いい身体ね。 つか何でか全然エロく感じないのは何でだ? この前のツアーのがよっぽど…

久しぶりに

この連休引きこもる予定やってんけど、今日めちゃ久々に宝〇へ歌劇を見に行ってきました。タダだったの。 いやーいつぶりだ?花トップ見て見たかったんだー。 芝居は脚本がアレすぎて眠かった。ショーは楽しかったよ。 隅っこの後ろの方の子まで全力で頑張っ…

近況

どうも、連休ですね。 でも私なーんにも予定ないんですよ。(…) こうなったら引きこもってしまおうと思ってたのに1週間まえから歯が痛いんです。 この痛み、無視してしまおうと思ってたのにできなくなったので明日歯医者に行ってきます。怖いよ〜。 で、いろ…

解禁だー!

仁君映画解禁だねー! 妹に「それって面白いのん?」って聞かれて「多分おもんない」と答えたイッチーですが(コラ) 張り切って見に行くからー! ちょろっと流れた映画の仁君超かっこいい。 きいちゃんの肩にうなだれてるとこに超萌えた。 早く見たいぞー! …

買っちゃった

毎日の友、PCちゃんがお逝きになりかけてあたふたしてました。 つか昨日はまったく動かなかったの。 どんだけ自分がPCな毎日なのかつくづく実感したわ。 で、新しいの買っちゃいました。まだ繋いでないけど。 なのでまだ次のお知らせはもうちょっと待ってく…

おめでとう

Happy Birthday!! 中丸雄一君 26歳おめでとう!! ひぃー!もう26歳ですか。(しみじみ) ゆっちにとって素敵な1年になります様に。 おめでとう。