近況

どうも、連休ですね。
でも私なーんにも予定ないんですよ。(…)
こうなったら引きこもってしまおうと思ってたのに1週間まえから歯が痛いんです。
この痛み、無視してしまおうと思ってたのにできなくなったので明日歯医者に行ってきます。怖いよ〜。


で、いろいろありましたね。
って書こうと思ったら何があった?ってなるんやけども。
そうだ、田口がおいたしちゃったんだ。地味にショックでした。
そしてゆっちのドラマはしんどかった。感動してる人がいっぱいでやっぱり私は冷めた人間なんだと再確認。
ドリボは撃沈しました。そりゃ回線いっぱい持ってる業者にはかなわんさ。
でも頑張った。今親指腫れてます。
そして仁君。さすがに本屋では買う勇気ないのでネットで注文しました。
これ1冊でいろんな妄想ができますね。って私だけですね。すみません。


そして今これ新しいPCで書いてます。
引きこもりを利用して繋いでみました。
って妹に手伝ってもらったんやけどね。
サクサク繋がって今までが嘘のようだわ。