2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

朝遅く起きてるに夜寝るのが早いイッチーです。何でだろう…。 そんな中頑張ってR-One聞きました。 もうね、30cmで見つめ合ったとか妄想膨らみまくりなんですけど! 相手が年下だから余計萌える。楽しみだなぁ。 今年も残すとこあと少し。 今年はなんと言…

晦日

どうも、片付けられない女、捨てられない女イッチーです。 横だったのを縦にしただけじゃそりゃ片付かんだろって話なんやけど、分かってるんやけど捨てられない。 ずーっと部屋で格闘してます。その間るーきーずとごく せんを行ったり来たりしながらずーっと…

手に入れた

今日から冬休みです。 去年まで販売一筋でこんな長い休み初めやからどう過ごせばいいのか分かりません。 そんな時は「QUEEN OF PIRATES」のDVDですよね。(え) 予約当時は冬休み絶対暇してるだろうと思って26日に手に入るとこを探したのさぁ。大正解。っ…

これまた一気に共演者が決まったね。 ジュリエットの子知ってるー。昼ドラたまに見てたんだー。 彼女のブログ見たらファンの人が「絶対行きます!」ってなってて一般が不安になった。 こんだけ取れなかったのは一般分が多いからなのかな? はせじゅんとしょ…

えむわん

関西人ならこの番組は外せないでしょう。 って言っても普段お笑い番組は見ないんですが。(は) だって寒くなるの嫌なんやもん。私の笑いの沸点は高いんです。(何様) この番組はクオリティがめっちゃ高くなってきてるから寒くならずに安心して見れるから好きな…

いろいろ

お久しぶりです。 ネタがないと思ってたらキター! まずはロミジュリ一般です。新曲よりこっちです。笑 もうね、頑張る!全力で頑張る! 土曜日は隔週で出勤なんやけどその日は休みなのー! 何なら妹にも電話してもらおうかと考え中。笑 絶対取るんやからー…

当落

お久しぶりです。いつぶりだ? KAT-TUNの露出も落ち着いて気を抜いてたら当落ですよ。 いやー厳しい。非常に厳しい。 どうしちゃったの上田君。みたいな。 マウスピースが割りとサクサク取れたからそれを参考にしたのが悪かった。 結果を申せば1回は確実に…

いろいろ

White X'mas 見ました。(聞きましたの間違いじゃ) 思ってたより6人の絡みがなくて残念さぁ。 webのレポ見て工場長はもういいよって思ってたけどあれなかったらもっと絡みなかったと思うとゆっちナイス。 上田君はやっぱあの帽子いらない。顔見えないやーん…

HEY!×3

上田君がいっぱいしゃべってるー! マウスピースの映像もいっぱい流してもらってるー! 浜ちゃんが瓦割りとロープ見て「な〜しとうねん!」「なにしてんねん!」って言う突っ込みそのまま最初に瓦割りとロープ上って行くの見たとき思ったんだよ。浜ちゃんあ…

おめでとう!

Happy Birthday!! 田口淳之介くん 23歳おめでとう!! お誕生日おめでとう! 田口にとって素敵な1年になります様に。

Mステ

しろーーー!! 衣装が白いーーー!! ホワイトーー!! いいわー。お揃い(色が)いいわー。 こう言うの待ってたのー! 上田君のビジュアルもいいわー。 なのに座りの時タモさんにすっぽり被ってて「ええーー!!」ってなった。ベストポジなのに。 んで、ゆっ…

カートゥンKAT-TUN

巻き添え食った時の上田君の表情が萌えなんだけどー! 戸惑ってるっつーか迷惑そうっつーかあの顔好きー! で、エア亀梨ですよ。やっちゃったよ。流しちゃったよ。 あれは封印レベルだよね。 当時見てるこっちが恥ずかしかった記憶がある。 「もうええって」…

DVD 出るんやねー!待ってたよー! 「マルチアングル」なんていい響き。 ネットで買うか店頭で買うか迷う。 マスコット 届きました。(つなビィ参照) 上田担とはいえなんとまぁ、たっちゃんが4つ来た! そしておばちゃんが3つもきた。貫禄やわ。 Jokerが…

Mステ

かわいいのはいつもの事なんやけど、今日はプラスめーっちゃカッコよかったー! ええ、上田君のことです。 ビジュアル良すぎー! タモさんの後ろで座ってる上田君は最強にカッコかわいかった。 ふわふわヘアーが見たかったけど帽子めちゃかわいい!衣装も! …

ジャケ写

見ました。 今回は間違い探しじゃないみたいで良かった良かった。 上田君はこの曲の時はずっとあの帽子?被るのかしら。 ふわふわヘアの上田君が見たいんですけど。

ロミ男

内容はとってもおバカなんやけど(コラ)愛しいのはなんでだろう。 てか一夫ってなんやねんって思ったら夫だった。 「上田君が夫」って何か萌えー!(ただし相手次第 笑) つか上田君、ロミオとジュリエットの話ちゃんと理解してるよね?一夫多妻ってのはシャレ…

どなたか

いやー、しげさん面白かった。 でももしまだKAT-TUNがデビューしてなかったら面白くなかった。笑 で、来月はKAT-TUNだー! てかやっぱ新曲出るとなると露出ラッシュだね。うれしいなー。 そして本題です。 3月のロミジュリ。USAさんにフラれてしまったので(…

怖ひ

ゆっちの待ちうけダウンロードしたはいいけど怖いよー! 人が寝っ転がってぬーって出てくるよー! でも記念なのでね。うん。大事にします。*1 稀流さんへ *1:待ち受けにはしないけど

海賊

昨日からめーっちゃ久しぶりに海賊帆のDVD見てます。 これマジ名作やね。 私の中でこれを超えるコンはないと思ってるんやけど、久々に見てもやっぱりこれ最強。 上田君の笑顔があんまりない代わりに仁君がニッコニコ。たまらん。

ワイン

次はカメだー! 凄いね。こんなに個人仕事が次々決まる事ってなかったよね。 カメのスーツ楽しみだなー。 ズームインで見た原作の人も男前やったけど、隣に並んだカメも負けてなかったよね。 前クールは全くドラマ見てなくて今期は結構見てるんやけど*1、ド…

新曲

聞きました。 某サイトで既に聞いてたんやけど昨日ラジオの解禁で改めて聞きました。 クリスマスやねー。バラードやねー。 最初聞いた時はパンチが足りないなって思ったの。盛り上がりがないなーって。 でも自然に口ずさんでるんよ。これ不思議。 何回も聞く…

ロミジュリ

そうですか。ロミジュリですか。 えええーーーー!!!!! もうびっくりだよ。 まさか何の演技力もない上田君が(失礼な)ロミジュリって! ラブシーンとか当然あるんだよね。めーっちゃ楽しみー!(ただし相手次第) 上田君のラブシーン!超萌えるんだけどー!…

10年

10年前って何してただろう…。 カメ、仁君、ゆっち、お疲れ様です。←おかしいかな? 仕事関係は全て「お疲れ様」なイッチー的にはこの言葉を贈ります。(いらねー) よくぞ辞めないでくれました。私は10年の間に何回仕事変わったっけ?(…) 同じ日に入った人…

カートゥン

1回しか見てないけど上田君の帽子のボンボンとカメのビジュアルが良かったのと仁君が相変わらず美だったのは覚えてる。 上田君、それは反則だー!あと、はるなにあれこれ色々仕込んでるとこ萌え。割烹着を着せたり後ろからギター持たせたり何でか萌えた。何…

おめー!

ゆっちドラマ主演おめでとー! 主演だよ主演!すごいなー。 ゆっち担の友達にメールしたらあっぷあっぷしてました。笑 楽しみだなー。でも高いとこ大丈夫なのか心配です。頑張れー!

おめでとう!

Happy Birthday!! 田中聖くん 23歳おめでとう!! 聖、お誕生日おめでとう。 ついこの間cartoonコンのDVDを見て白シャツを着てる聖にとってもツボって萌えました。 イカツイ格好も似合うけど(笑)シャツとか普通な衣装着られるとヤバイって!笑 聖にとって素…

ありがとう

おっと忘れるとこだった。(コラ) ゆっち300回おめでとう。そしてありがとう。 いっつも楽しみにしてるんだよ。 週3回は本当に大変やと思います。 でも毎回遅れることなくアップされてて凄いなー、偉いなーって思います。 これからも大変やろうけど頑張っ…

キューブ!

新しい+XのCM見ました。 上田君が真ん中でよろしいんでしょうか? いや、喜ばしい事なんですけどセンターに自担とか慣れません。何でか照れます。(え)恥ずかしいです。(は) ソロコンしたじゃねーかって話なんやけどそれとこれとは別。 いいんですかー!恐縮…

今日もヒマーだったので(寂)仁君映画の原作を一気に読みました。 いやー、お2人が仁君を指名したのが納得できるなーって思った。 てか最初から仁君に置き換えて読んでたってのもあるけどね。 これってフィクションなんだよね?フィクションと分かってはいる…

11月

もう11月だって。うそーん。 この調子じゃあっちゅう間に年明けるな。(…) ホントに月日が経つのが早すぎる。 さっきまで暑かったのになー。(え) 最近とっても眠いのー。寝ても寝ても寝足りん。布団ラヴ。 今日は引きこもってダラーっと過ごしてたんやけど…