2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

寒いですね。空が灰色です。 最後に今年を振り返ろうかと。 今年はKAT-TUNにも変化がありましたけど、仕事でも変化があって軌道に乗るまで大変でした。 KAT-TUNの変化は喜ばしいものじゃなかったけど、仕事の方はそうなる事をずっと願っててやっと叶った変化…

ダラーっとした年末

今年の仕事納めを無事に終え*1忘年会も済み、昨日は部屋の掃除をしてフラフラになり、今日はぼーっと過ごしてます。 CMはあっさり捕獲できました。 つかめっちゃ流れてるよね。すごいわ〜。 上田君が一瞬すぎるのが悲しいけど…。 でも最後は良い位置に座って…

Mステ

今日は残業だったのでレコちゃんにお任せして、帰ってきてもゆっくりお風呂入ってご飯食べて部屋に落ち着いてテレビ付けたら「次はKAT-TUNです」って!まだだったのかー! つかKAT-TUNめちゃカッコいいんだけどー! なのに上田君の帽子が…無理ー! だめだ…。…

久しぶりに会えるのね

次から次へと職場で色々あって無事仕事納めの日を迎えられるように慎重に仕事してますイッチーです。 聖がMANUALで来年はたくさん会えるって言ってるね。 前からそんな様な事言ってたから節約生活して頑張ってたけど足りますか?(さぁ) 色々出てきそうで楽し…

今年もあと2週間

ってウソだろ…。 今日は帰り間際に電話がかかってきて、しかも超ムカツク電話でイライラしながら帰ってきました。 つか解決法なんてないんだから電話なんかしてくんなよ。 何がムカツクって帰り間際ってとこだよね。もう帰りますって言えば良かったと心底後…

もう9日

仁君のソロコン大阪申し込みましたって久々にエントリしようと思ってたらそんなどうでもいいよっていう。つかもうソロなんだからソロコンって言うのもおかしいのかな。 全米デビューって!ぶっちゃけそれがどれだけ凄いのか分んないんだけどきっと凄いんだよ…

12月

今日から12月。うっそーん。 さっきまで夏やったやん。暑い暑い言ってたやーん! つかカウコンメール来ないんですけど。田舎もんには来ないんですかー! 去年は見事にハズレたなぁ。 今年は来年あるだろうツアーのためにお家で見ます。つか当たらんし。そも…