ダラーっとした年末

今年の仕事納めを無事に終え*1忘年会も済み、昨日は部屋の掃除をしてフラフラになり、今日はぼーっと過ごしてます。


CMはあっさり捕獲できました。
つかめっちゃ流れてるよね。すごいわ〜。
上田君が一瞬すぎるのが悲しいけど…。
でも最後は良い位置に座ってるよね。つかすね毛が無くなってる…。
上田君て顔と足のギャップが凄くて、ドリボで初めて上田君のすね毛見てびっくりしたもん。
うん、あれは出せないよね。うん。


新しいCMも決まったんだねー!
早速待ち受けをゲットしてゲームにも挑戦したけど昭和な私には手ごわいです。
CM楽しみー!


そしてDVDもゲットしました。
まださらっと1回しか見れてないんだけど上田君のビジュアルが完璧で最強。
ケガのとこは痛々しいけど頑張ってる姿がカッコ良くて萌えてしまう私をお許しください。
つかもっと舞台裏があるのかと思ってたのにー。
使えないのかしら。(笑)
無愛想なら無愛想でそれを見たいんだけどなぁ。素なKAT-TUNを見たいからどんなんでもいいのにー!
年末のSP番組とかドラマの再放送が気になってDVDが見れないので*2、落ち着いたらゆっくり堪能したいと思います。

*1:最後の最後にややこしくなりそうで焦ったけど

*2:見るときはじっくり見たいので