2009-01-01から1年間の記事一覧

振り返り

今年ももう終わりですね。 毎年言うけどあっという間でした。本当に早い。さっきまで暑い暑いって言ってた気がするのに。 今年は上田君のロミジュリで始まりました。 今思うとあり得ない距離で上田君を見たんだ。近すぎると逆に冷静に見れた気がする…って嘘…

カメday

野球するカメは最強だよね。 ただでさえ最強なのに3人打ち取っちゃうんやもん。スターだよ。 真剣な顔の後はめっちゃかわいい笑顔。これたまらんて。 お昼にまーくん見てメガネカメにキャッキャして、今日はカメdayでした。

9連休

今日から9連休なんです。 でもヲタ行事がなんもなくてもったいないと思う私。 1週間止まらなかった咳が今日1日グダグダ過ごしてたら治ってきたので休息って大事だと思ったけどね。 昨日のMステは残業でせっかくの生放送だったけど録画で見ました。 まさかの…

カートゥンKATーTUN

おもしろかった! つかスケキヨが素敵すぎる。顔見えないんだけど似合ってたよね。笑 みんなぴったりのが当たっててすげぇ。 やっぱ6人だよ。間違いないよ。みんなビジュアルいいし。(これ重要)

Break the Records

DISC3から見たんやけど、上田君のマイケルダンスを入れてくれてありがとう! まさか入ってると思ってなかったからめちゃ嬉しい! やっぱこの上田君最強。めちゃかっこいい!大好き! 春夏秋冬の横揺れ上田君も見れて満足です。 そしてゆっちバックの聖もちょ…

心折れた

結局運動会だったんだね…。 ワイドショーで見た上田君、どしたの? 半裸で走ってるとこしか映んないからそこばっか見てるんだけどどしたの? 裸足はまぁ分るとして何で上脱いでんの? 会場にいたら自然な成り行きだったのかしら。 私はあれにキャーとはなれ…

年末に一気にきたよ

いっぱいいろんな事が決まって付いて行くのに必死です。 まず、カメドラマおめでとー! 演技するカメが大好きだからめちゃ嬉しいです。 聖のマニュアルはこの事だったのかな? カッコイイ役みたいで今から楽しみ! 仁君はアルバム出るんだねー! これも楽し…

おめでとう

Happy Birthday!! 田口淳之介くん 24歳おめでとう!! どの会場へ行ってもいつも同じテンションでさわやかな笑顔の田口が好きでした。 その後ケチがついたけども… 田口にとって素敵な1年になりますように。 おめでとう。

ソロってすごい

BANDAGE 聞きました。見ました。 ソロってすごいね!ぜーんぶ仁君なんだもん。(そりゃそうだ) DVD見るまで分ってた様で分ってなかったかも。 最初DVDの尺が18分てのを見て「えー、それだけ?」って思ったけど、一人だと18分でも十分なのね。 仁君頑張っ…

Hey!

仁君の歌ってさぁこんなんだっけ?

Mステ

仁君も緊張してたと思うけど、こっちも負けないくらい(言い過ぎた)緊張した。 そのせいか顔が引きしまってとっても美でした。 でもやっぱりロン毛は嫌です。切っちまえ。 そして仁君が見てるものがよく分るあのでかいメガネいらない。 あれってイケてるの?…

ソロ

これチケット取れるの? なんだか上田君のソロコンの時とは違う感覚です。 上田君の時はただひたすら嬉しくて嬉しくてニヤけが止まらなかったんやけど、今回はひたすら不安で不安で泣きそう。 上田君の時は正直「埋まるの?」って感じやってんけど、*1今回は…

なんてこったい

めっちゃ楽しみに予約してたカートゥンを見ようと再生したら「フランス語講座」だった…。 なんてこったー!遅れてた時間もちゃんと合わせたのにチャンネルが違うとかありえーん! まじショックで落ちた。 即効某動画サイト行って見たら画像ブツ切れで何が何…

お手振り

土曜日は仕事でした。 地域の運動会があったので職場の子供たちを連れて参加しました。 最後にお楽しみ抽選会があってこれが結構豪華賞品なの。 くじを引くのはその商品を提供した自治会長や代表の人。 で、小学校賞てのがあってそのくじを引くのはもちろん…

待ってたよー!

DVD発売だよー! わーい!めちゃうれしい。 発売だけでもうれしいのに3枚組て!きゃー! でも曲順見てあれ?って思ったらこれドームのなのね。 ドームはDVDで見ても遠いんだよな。 今回はツアーに思い入れがあるからツアーのが見たかったなー。 上田君のマ…

おめでとう

Happy Birthday!! 田中聖くん 24歳おめでとう!! 聖、お誕生日おめでとう。 今年のツアーでUAKにしか使ったことのない双眼鏡を初めて聖に使いました。 かっこよすぎて使わずにいられなかったです。 コンサートでキラキラ輝く聖が大好きです。 聖にとって素…

カートゥンKATーTUN

予約して布団に入ったのに寝付きが悪くてもぞもぞしてたら始まる時間だったので昨日はリアルタイムで見ました。 いやー声出して笑った。 上田君ってこう言うの外さないよね。詩じゃなくて俳句だけども。 背後霊の様なコットンと藤さんも笑えるしポン太ってな…

いろいろ

さっき土曜日が朝一で仕事なので予約しておいたカメのラジオ聞きました。 雑音まみれでした。あはは…。 つかいつからだっけ?カメのラジオが今まで聞いてたとこで聞けなくなったんだけどー! 聖がゲストって言うから楽しみにしてたのにー! 2人の声より知ら…

カートゥンKAT-TUN

なんじゃこれーー!! やばすぎる。 上田君がかわいすぎるー! 「ひぃ〜!」って声にならない声が出てひっくり返りそうになった。 0.0何%のくだりも納得できてしまうよね。(真顔) おばちゃん達もうっとり見守るよね。 つか一生懸命チャプター付けてたら上田…

おめでとう

Happy Birthday!! 上田竜也くん 26歳おめでとう!! 25歳は生身の上田君もテレビの上田君もいっぱい見れて幸せでした。 26歳の上田君もいっぱい見れたらいいなぁ。 上田君にとって素敵な1年になりますように。 おめでとう!

anan

届きました。見ました。 なんつーか事前にいろんなとこで画像見すぎてそこまでの衝撃がなかったのが自分的に残念。 でもそのお陰か穴が開くほどじっくり見た。笑 う〜ん、いい身体ね。 つか何でか全然エロく感じないのは何でだ? この前のツアーのがよっぽど…

久しぶりに

この連休引きこもる予定やってんけど、今日めちゃ久々に宝〇へ歌劇を見に行ってきました。タダだったの。 いやーいつぶりだ?花トップ見て見たかったんだー。 芝居は脚本がアレすぎて眠かった。ショーは楽しかったよ。 隅っこの後ろの方の子まで全力で頑張っ…

近況

どうも、連休ですね。 でも私なーんにも予定ないんですよ。(…) こうなったら引きこもってしまおうと思ってたのに1週間まえから歯が痛いんです。 この痛み、無視してしまおうと思ってたのにできなくなったので明日歯医者に行ってきます。怖いよ〜。 で、いろ…

解禁だー!

仁君映画解禁だねー! 妹に「それって面白いのん?」って聞かれて「多分おもんない」と答えたイッチーですが(コラ) 張り切って見に行くからー! ちょろっと流れた映画の仁君超かっこいい。 きいちゃんの肩にうなだれてるとこに超萌えた。 早く見たいぞー! …

買っちゃった

毎日の友、PCちゃんがお逝きになりかけてあたふたしてました。 つか昨日はまったく動かなかったの。 どんだけ自分がPCな毎日なのかつくづく実感したわ。 で、新しいの買っちゃいました。まだ繋いでないけど。 なのでまだ次のお知らせはもうちょっと待ってく…

おめでとう

Happy Birthday!! 中丸雄一君 26歳おめでとう!! ひぃー!もう26歳ですか。(しみじみ) ゆっちにとって素敵な1年になります様に。 おめでとう。

写真集

昨日届きました。 発売前に届いてびっくりした。 で、中身ですが「bigShining」の見開き2ページの上田君に2000円払い挙げました。ありがとうございました。 もうもう!めちゃかわいいんだけどー! 特に左下の上田君が美でどうしよう。 あと田口ふんずけて「…

あれから1週間

あの楽しかった北海道からもう1週間も経ったんですね。 1週間前の今頃はとっても幸せな気持ちだったなんて仕事でバテてる今の私には夢のようだわ。 今回のツアー、広島はめちゃ体調悪くて福岡、北海道は仕事で起こった事故というか事件というかが解決しな…

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in 北海道

どうも、行って来ました。帰ってきました。 楽しかったです。とっても楽しかったです。 でもその反面、終わり良ければでそれでいいのかとも思う。 22日と23日4回参戦してきました。 以下感想文。

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in福岡

13日の1部と2部を見て来ました。 行ってよかった!めーっちゃ楽しかった! 途中で仕事の電話が入らなければもっと楽しかったのにー! 以下、忘れないうちに感想文。