振り返り

今年ももう終わりですね。
毎年言うけどあっという間でした。本当に早い。さっきまで暑い暑いって言ってた気がするのに。
今年は上田君のロミジュリで始まりました。
今思うとあり得ない距離で上田君を見たんだ。近すぎると逆に冷静に見れた気がする…って嘘です。お話そっちのけだったよ。
DVDにならないって分ってたから必死で脳裏に焼き付けてました。でも悲しいかな月日を追うごとに段々薄れてる。そんな時はワイドショーに助けてもらうけど。笑
安藤さんのショートの曲*1聞くとロミオ上田を思い出してしんみりしてます。
ジャンプさんの新曲聞いてちょっと違うって思いながらそれでも思い出してます。
またあのロミオの衣装だけでも見たいです。(切実)


そして今年はドラマの上田君も見れた年でした。
思ってたよりつまんない話だったけど、日によって一瞬しか出ない日もあったけど、それでもドラマに出る上田君に感動してたよ。


KAT-TUNの方はドームだけ、東京だけって思ってたら*2大阪にも来てくれて、それで終わりって思ってたらツアーもあって、しかも運よく仕事の休みと重なって3か所も行けて*3いっぱいKAT-TUN見れて幸せでした。


来年もいっぱいKAT-TUNが見れます様に!
来年もよろしくお願いします。

*1:レクイエム

*2:だって7DAYS BATTLEって歌作るくらいだし

*3:その反動でその後落選しまくってますけど