2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚カツ 最終話

エンディングのフォーマルな衣装の上田君がカッコよすぎて無理ー! 最後の最後にやられた。萌えー! 思わず口に出して「かっこいいー!」って言っちゃったもんね。 ぶっちゃけ「婚カツ」なんて最初しかしてないし、ぬるーいドラマやったけど、終わり良ければ…

いろいろ

当落 リダイヤル押しすぎて親指の左側が痛い。 昨日は当然繋がらず*1今日確認完了。 勝ったか負けたかで言えば勝ちました。 でもこのまま何もしないでいいわけではないので頑張る。 婚カツ 10話 なんつーか全然似合わない2人ね。(くにやすと彼女) やっぱりか…

マニュアル

地味に何回も確かめて待ってました。 とってもほっこりする内容でした。上田君てばこういうの才能あるよねー。 でも今マウピツアーはご勘弁ですが。もうちょっと貯蓄させてください。 つかDVDはまだ? 当時は出ると信じて疑ってなかったんやけどね。 大人の…

婚カツ 9話

くにやすの恋人は年下のかわいい女の子と勝手に思い込んでたので「え?きみ?」みたいな。 この2ショット似合わねーんだけどー!何故彼女? ちょっと、いやかなり意外な相手でした。 まぁそれはそれでおいといて、ピンクのTシャツがめーっちゃお似合い。か…

僕らの音楽

後輩年下な上田君かわいいなぁ。 でもへんな柄のTシャツだったなぁ。ってめちゃ有名ブランドとかだったらすみません。 なかいくんがめちゃ進行上手でとっても楽しかった。さすがです。 今日も今日とて上田君のビジュアルは最高です。 実はここ2日くらいで昔…

カートゥンKAT-TUN

なんつーかゆっちが気の毒でたまらんよ。 東京でのボイパの元気のなさっぷりは相当やったもん。 ボイパが始まったーって思って休憩してたんやけど*1「あれ?」って私でもあの元気のないボイパに気づいたくらい。 それに比べて大阪ではめちゃ生き生きとボイパ…

完了

自分の担当分の振込み完了しました。 今回も全く倍率が読めない。 久々のツアーなんだけど地方。でも1ヶ月しかないからみんな遠征するだろうし。 みなさんどんだけ名義って持ってるんやろう。 つかいい加減単独ファンクラブ作ってくれないかー!

婚カツ8話

まだかまだかと待ってました。 最後まで出てきませんでした。 こんなのありー!? 予告ではかわいいくにやすくんが見れたので来週楽しみにしときます。 結婚がなんちゃら言ってましたね。彼女お披露目ですかー!? 今週分は予告以外サクッと削除したのは言う…

ぶれいん

京セラでAYAとお友達に雑誌なんかで見てたカメの白衣メガネ姿をどう思うか聞かれてきっぱり「超タイプ!」と答えた私。 ドラマ1時間見てやっぱり超タイプー! 自分がバカだからか見た目賢そうな人に弱いです。笑 唯一残念なのが昨日は仕事が長引いてハイビ…

ビュー

なるほどねー。(何が) ジャンプの次はもうちょっと先だと思ってたんやけどなー。 次は待たせてごめんねパターンやと思ってたんやけどなー。 つか、withの子達の顔と名前が一致しねー。(…) おばさんはジャンプまでが精一杯みたいです。 KAT-TUNの下が下過ぎる…

上田君担になって今日で8年です。明日から9年目。 ひぃ〜!自分キモイ。笑 気づいたらこんなに経ってたよ。 本当にあっという間だった。 これからも全力で応援します。

めんどくせー

先週解決したと思ってた仕事がまだ終わってなくてめんどくせー! 私エイリアンとは戦えないんですけどー!

婚カツ 7話

このときもコンサート中だったのかしら。 編集したら1分なかったよ。(…) まぁ、少ない出番でもくにやすくんはかわいかったかけどさ。 来週はもうちょっと見れるかしら。 つか、最初はあんまり出番ない方が心臓に悪いからいいとか言ってたくせにって言う突っ…

5月30、31日@大阪

仕事でめちゃストレス溜まってたのでめちゃ楽しんだー! 30日はAYAとお友達と正面から 31日はJちゃんと真横から