2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カートゥンKAT-TUN

なにあれ、和也さんかっこよすぎ。惚れるっちゅうねん! 「めっちゃ怖い」ってなぞな関西弁の後に「よっしゃ!」って気合入れて仕事モードに入った和也さんが素敵すぎて惚れた。 短パンでもカッコイイ。 ゆっちがしゃがみこんで「赤西に押される」ってうわ言…

お久しぶりです。 先週はとにかくしんどかった。仕事がね。 眠くて眠くてのびた並に横になったら即行で寝てた。 結構寝つきは悪い人なんですぐ寝れるのはいいんだけど疲れたよ。 明日からまたのびたな日々が始まると思うと今からしんどい。 でも週末にコンが…

大阪16日

遠征じゃないけどこのカテゴリで でも家から1時間半かかるんだから遠征でもいっか。笑

大阪16日

「私用」と言う理由で仕事を休み行って来ました。 「おおさかー!」と言われ 「いえぇーい!」と返せる幸せ*1 *1:地方だとこれ言われてものるにのれない

北海道 12日2部 13日2部

北海道まで行って埋もれてきました(…) でもトロッコがきたら近かった。そんな席でした

北海道 12-14

行って来ました北海道。 帰って来ました北海道。 とってもいいとこでした。 何と言っても涼しい!つか夜は寒いくらい。水は冷たくてほとんど汗かかなかった。

同じ日本なのにこの1週間でKAT-TUNに会った人もいれば、職場の大掃除で汗疹が出来た私もいます。 なんだこの違い。 つくづくお金と暇が欲しいと思った。 ぼちぼち自担のソロコンの申し込みもしてます。 マジで倍率どうなの?高いの?低いの?どっちなのー!…

おめでとう!

Happy Birthday!! 赤西仁くん 24歳おめでとう!! 仁君お誕生日おめでとう! 仁君の優しい笑顔が大好きです。 男らしい仁君も大好き。 歌ってるときも照れた顔も好き。 とどのつまりは全部好き。笑 この1年が仁君にとって素敵な1年になります様に おめでとう

下半期

気づけばもう7月だよぉ〜。 信ジラレナーイ。 転職してもう3ヶ月。いやまだ3ヶ月。 慣れたようで慣れてないようで…。曖昧な感じ。 仕事に追われながらもソロコンの事はずっと頭の片隅にあります。(片隅かよ) 今の仕事はぼーっとする時間がなのよ。なので家に…