大阪16日

「私用」と言う理由で仕事を休み行って来ました。
「おおさかー!」と言われ
「いえぇーい!」と返せる幸せ*1



何でか今回席がアリーナばかりな私達
今までは埋もれてたけど今回は今までの中で1番KAT-TUNが近かった
ドームなのに肉眼で見れる席でした
でもそんな良い席なのに周りに恵まれなかったというオチがあるけどね…*2

  • 今日も今日とて上田君はかっこよくてかわいい
  • MCでソロコンの話をする上田君がとびっきりいい顔してた
  • SIX SENSESの「ダーンス」の時の上田君が大好き
  • めっちゃ踊ってる。昔を思い出す
  • 今まで向かって右側ばっかで初めて左だからラストで船に乗るとこでやっと上田君が見れると思ったら上田君は右にいたっていう…
  • 「喜びの歌」を歌う上田君が見たひ
  • てか船がでかくなってた
  • そして飛んでなかった
  • マザーファザーの時、仁君トロッコに乗るの忘れて聖に言われて慌てて乗り込んでた
  • 仁君位置だったからじーっと双眼鏡で見てたら「オレ?オレ?」って言ってて双眼鏡外してなんだと思ったらトロッコ乗るの忘れてた模様
  • そう言えば今まで乗ってたのに何でここに来て忘れるの仁君?
  • そして近くで仁君見れた。キャッ
  • ここに来てカメがかわいくて仕方ないです
  • だってあの子スキップしてた
  • 私が見るときいつもスキップしてた
  • かわいすぎるー!
  • 最後わざわざ船に上がって挨拶したカメ
  • そこで「けーえーてぃーてぃー」って言ったんやけど何かおかしい
  • 仁君とカメがアイコンタクトして笑ってる
  • どうも船に乗ったまま出てきたところから船が引っ込むと思ってたカメ
  • でも実際は船は動かずゾロゾロと6人船から降りてきて自分の足ではけてった(笑)
  • なんかマヌケな光景だった
  • でもその時のカメの「あれ?」って感じの顔がかわいかったのー!
  • って17日も船に乗ってたらスンマセン
  • 田口も近くで見た。って今迄も実は見れたんやけど何でか今回が一番男前に見えたの
  • めっちゃ首が長くて顔がちっちゃかった
  • サインは田口担の女の子に
  • 良かった良かった
  • 噂の?ゆっちソロで最後ターンした時の発散される汗を見ました
  • かっこいいんだけどー!
  • そして今日も聖の印象がありませぬ
  • アンコールらへんからお腹が空いてふらふらで一緒に歌えなかった…


とにかく楽しかったです
「おおさかー!」「いえーい!」が思ってた以上に嬉しかった
次は「とーきょー!」「い、いえー…!(東京ちゃうけどね)」です

*1:地方だとこれ言われてものるにのれない

*2:後ろにいた女子高生マジウザ