北海道 12日2部 13日2部

北海道まで行って埋もれてきました(…)
でもトロッコがきたら近かった。そんな席でした


  • 両部ともトロッコの上田君を近くで見れた
  • めーっちゃかっこよかった
  • いつもはかわいいかわいい言ってるけど近くで見ると超かっこいい
  • そして笑顔満載な上田君は超かわいい
  • 13日2部にすってーんって転んでた
  • しばらく動かなくて照れてる上田君
  • かわいすぎなんだけどー!
  • 上田君が女の子に見える時があった
  • USAさんは上田君がスカート持ちながら階段上ってるのを見てシンデレラみ見えたらしい
  • 同意するイッチー
  • 間違ってない
  • でも近くでみると男(当たり前)
  • かっこいい
  • ダンスちゃんと踊ってた(←当たり前なんだけど嬉しい)
  • ダンスと言えば仁君も今回めっちゃ踊ってる
  • 仁君のシャカリキダンスがまた見れて嬉しい
  • 楽しそうにしてる仁君見てるとこっちまで楽しい
  • 会場を煽る仁君って久しぶりに見た気がする
  • バック転?も見れた
  • 裸(上半身)もめっちゃ久しぶりに見た
  • ギャランドゥは初めて見た
  • 道産子さんがそうさせたんだね
  • とってもいい雰囲気だったもん
  • そして会場の年齢層が若かった
  • ルネ亀梨とか言ってごめんなさい
  • やっぱりあなたはかっこいいです
  • 腰がびっくりするくらい細かった
  • 田口も細かった
  • ロッコの上でぴょんぴょん飛んでた
  • 田口に言いたい
  • お願いだからサインあげる時、近くにいる田口担に気づいてください
  • ゆっちは北海道でも暑そうだった
  • Tシャツ捲り上げて顔に被せて歌ってたんだけど全く顔が見えません
  • 最初はおもしろかったけどねーみたいな
  • 聖はカメにお姫様抱っこされてクルクル回されてた
  • 逆だろと思った
  • 若干照れてた?
  • 13日2部は変なトリプルアンコールだった
  • ダブルアンコで歌わないで「ありがとー」って言ってはけて行った
  • もう終わり?って思ったらトリプルで歌った


***********

相変わらず埋もれだったんだけど何でかめっちゃ楽しかった
気候もよかったしKAT-TUNが楽しそうだったからかな?



昨日1回書いたらメンテナンスで全部消えたの
昨日の方がテンション高かったのに