2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「何かおもしろい事ないかなー」が最近の口癖です。 コンサートまだかなー。

1ポンドの福音 3話

今日も今日とてカメたんはかわいかったのです。服を着てる時は。 なのになのに軽量シーンやボクシングシーンで裸になるとかわいいカメたんが一変、ごついカメになっててショックでした。 あんなにごつくなってたなんてー!あんなのカメたんじゃないやい。SUM…

すってんころりん

風呂場で足を滑らせてコケました。背中を強打しました。とっても痛いのー。 でも痛いより恥ずかしいのが先にきた。滑った時のマヌケな格好ときたら…。 カメも前に痛さより恥ずかしかったって言ってたのを思い出したけど、風呂場でコケた私と一緒にするなって…

PV

朝のワイドショーで見ました。 何でカメだけあのメイク?やるならみんなやればいいのに。それにしても何でカメだけ? 前回よりは好きな感じです。多分。笑 PVだとあのへんちくりんなマイクもしっくりくるね。ってかあのマイクはPV仕様なのか。 ところで上田…

DVD

ドリボDVDキター!待ってたよー! それにしてもお高いのね。 今回から諸事情でいつものとこで買えなくなったから思い切ってネットで買おうかと。どこにしようかなー。 そうそう、今回のドリボって倍率どうだったの? ヅカのミーマイをカード枠で取ろうと思っ…

カートゥンKAT-TUN

前半は淡々と過ぎていってどうしようかと思ったけどカメの東洋医学から萌えがいっぱいだった。 痛みに耐えるカメ。たまんねー! アリシアさんはよく分かんないけどグラミー取るって事は凄い人なんだろうね。つかこのコーナー大物来るよね。誰のコネ?(コラ) …

+X

新しいの見ました。 上田君のポケットから葡萄がいっぱい出てました。以上 てかまたガム食べるのか。そっか。

今日は朝からプール行ってひたすら歩いて昼食べてヲタ誌買ってカラーリングしに行ってきた。 というとっても充実した休日だった。 カラーリングで担当の人がとっても暇だったらしく30分近くシャンプーされて首が痛かった。 まだやるの?ってくらいずーっと…

今日は休みで滅多にしない2度寝をしたら11時前で若干へこんだ。半日終わってるよ。 つか今日は本当に寒い。びっくりするくらい寒い。 明日は雪が降るとか…。長靴履いて行くか。

どうぶつえん

声出さないでキャッキャしながらいたずらっ子のカメがかわいかったです。 てかこっち側のアクリル板はいらなくね?閉じ込められてる感じのカメに萌えました。(笑) ランちゃんは利口そうな顔だった。

1ポンドの福音

カメたんかわいい超かわいい。かわいいよカメたん。(しつこい) 表情がコロコロ変わって全力でシスターに思いを伝える耕作くんがかわいくて仕方ありません。 あんなかわいく「一緒に暮らそう」とか言われてー。 いつシスターが振り向くのか楽しみです。

カートゥンKAT-TUN

例によって未公開なのに見た映像ばっかりっていう。 って事で未公開部分で気になったのは仁君の関西弁です。 このガラの悪い関西弁は亮ちゃんの影響なのかい?(笑)「しばくぞ」って亮ちゃんがよく使ってるイメージがある。 KAT-TUNに関西人はいりません。っ…

1ポンドの福音 1話

普通に面白かった。これは毎週楽しみに見れそうです。 もうカメがかわいくてかわいくて見てて「にへぇ」って顔になっちゃうんだよね。カメたんがいっぱい。 ちょっと気になったのが鬼丸さんと同じ階級なのがどうなのかと。ありえねー。 でもまぁそんな事はカ…

特番

面白かったー!楽しかったー!萌えがいっぱいだったー! まずロケの感想から 上田君のロケ、N男で大爆笑だよ。すごいなぁ天然って。頭文字なのにN男。面白すぎる。地味に田幡が「畑」じゃないとこにツボったりもした。 そしてボクシング。やっぱりてごしだっ…

ゆっちのページ 私は人と違うみたいです。

カートゥンKAT-TUN

占い長っ!って思ったけど、本気でかりんさんに見て欲しい。 2ヶ月待ったらいいの?遠征する時に合わせて予約したいって本気で思った。 でも人が占ってもらってるのを見るほど退屈なのってないよね。かりんさんには興味あるけどえりかちゃんの運勢とかどう…

番宣

1ポンドの番宣、朝からレコちゃんに頑張ってもらってやっと編集が終わった。 私的に期待してなかったミヤネ屋が一番よかった。カメが常に映ってていい仕事してたの。笑顔もかわいかったわ。となりのおばさんいらんかったけど。 めいさちゃんは歯が眩しいほ…

今期

1ポンドは間違いなく見るとしてあとは何見ようかなーって感じでまず大河見たんやけど脱落。全然引き込まれんかった。 ハチクロは話が嫌いなのでパス。その次のはそそられないから見てない。 今日のさいとうさんってのもイライラしそうでパス。 って結局1ポ…

新曲

聞きました。 嫌いじゃないけどまたこっち系?みたいな。 ぶっちゃけKAT-TUNって後々も一般の人が覚えてて歌える歌ってないよね。*1 なので嫌いじゃないけど残念な感じです。(何様) 歌ってるとこが早く見たいー! *1:デビュー前の方が名曲沢山あったような…

1ポンドの番組ナビ見ました。 やっぱ和也さんはすげーよ。ジムで頑張ってる和也さんは超素敵。苦しそうな顔しててこっちが辛くなるんやけどそんな和也さんに萌えー。 それと同時に上田君もこんな事やってんのかなー?なんて思ったり。(笑) ひたすらカメがカ…

初詣

昨日USAさんと生田神社に初詣に行って来ました。 去年はのりか効果で物凄い人やったけど今年は例年通りに戻ってた。 おみくじも引きました。まぁまぁ良い事書いてあった。 去年はひたすら仁君が帰ってくることを神頼みしたんやけど*1、今年はひたすら自分の…

世界記録工場

想定内やったけど引っ張りすぎー。チラッチラ映りすぎー(笑)ってこれは良いのか。でも編集が…。 野球してるカメはカッコイイねー。ピッチャーを見る真剣な目がたまらんよね。*1 でもさぁカメだけじゃなくてみんな全然打てないからイライラしたのは私だけ? …

カウコン

いやー、今年のは楽しかったー! 毎年呟いてた「またかよ…」ってのが無かった。 you&Jがいつもより映ってたし歌ってたってのも楽しかった理由の1つかな。 上田君はあんまり映ってなかったけど、仁君のハブラシが見れたっつか聞けただけで大満足です。あと袴…

新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 元旦の休みは実に6年振りで嬉しくなって福袋めぐりしてきました。 って言っても昼前に家を出て隣町の大型スーパーですが。 服の福袋はいつも妹達の散々な結果を目の当たりにしてるので、今…