カートゥンKAT-TUN

例によって未公開なのに見た映像ばっかりっていう。
って事で未公開部分で気になったのは仁君の関西弁です。
このガラの悪い関西弁は亮ちゃんの影響なのかい?(笑)「しばくぞ」って亮ちゃんがよく使ってるイメージがある。
KAT-TUNに関西人はいりません。って言うか関西人じゃないのに関西弁を使う人ってのが私は嫌いなのさ。
上田君も未公開があったけど本編同様かわいかったです。そしてN男のくだりは何回見ても笑える。
なんつーかむしゃむしゃ食べながら淡々と苗字を言うガッツさんに笑える。
「モテないんですよ」「またー」の時の笑顔が超かわいい。
いつもは苦手ななんちゃらディスクが面白かった。この人達100Qに来て欲しい。
ジャッキーチェンの歌を皆で歌った後の「何やこれ?」の絶妙な突っ込みが大好きです。そして地味に本物の曲が後ろでかかってるのもミソだと思う。
うん、面白かった。


・・・・・・・・・・・・・


↑のでご指摘いただきました。
そうだよ!仁君は3ヶ月ヨコとずーっと一緒にいたからヨコからの影響かもなんだよね。
うっかりすっかり忘れてました。