2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3話

神の雫見ました。 お酒飲めない私にはさっぱりだけど飲める人があのワイン飲んだらあの風景が見えるのかめっちゃ気になります。 お花畑はともかく団欒まで見えるなんてどんだけー。 しずくんはホントかわいいなぁ。 loveの要素が少し出てきて「おおぉ!」っ…

R-One

ロミジュリのこと何か聞けるかなーって思ってたら「RESCUE」聞けた。 前回サントラみたいと言ったけど違った。 トランスだよトランス!ちゃんとした曲があってカッコよくアレンジしたトランス! CD屋で働いてた時によく聞いたトランスに聞こえる。って分かり…

ロミジュリ

ヅカヲタの妹がロミジュリのチケをゲットしてて姉ちゃんびっくり。 まぁ彼女は純粋に「ロミオとジュリエット」が見たくて取ったっぽいんやけど、その期待に上田君が応えられるか心配です。 妹からのお誘いで大阪1公演ゲット。

レスキュー

最初の30分はゆっちがしゃべるだけで勝手にむずがゆくなってたんですが、 これおもしろい! サスペンス系とサクセス系は大好きなのです。 みんなかっこいいわぁ。 ゆっちは改めて顔ちっちゃと思った。そして変顔しすぎ。(←違うし) 体というか顔を張った演技…

はなまる

トーク頑張ってたね! このコーナーはたまに間が出来るとその瞬間何となくしらーっとしてしまう気がするんやけど、その間はあんまりなかった気がする。 つかカウコン後?前?のあの写真くれないかー!売ってくれたら買うけどもー! いよいよ今日ですね。Jち…

いろいろ

一般 眠いです。ええ、店頭で並びました。 でも第一希望は取れなかったっていう。 一人だったから徹夜とか始発とかは寂しくて無理と思い8時半に着いた時点で9人目。 前の人は8時で、6番の人は始発。それより前は徹夜だった模様。 で、ずーっと前の人が話…

まだONE DROPも発売されてないのにもう次が決まるってすげーな。こんなの初めてだよね。 ロミジュリのチケットのことで頭いっぱいでそこまで余裕ないのが正直な気持ちです。 いっぱいいっぱいだよー!

カートゥンKAT-TUN

ぬくみずさんって俳優さんだと思ってたけど違うの? 捨て身のコントが地味ーに面白かった。「ぷぷっ」って感じ。 男前が笑いを耐えてる図ってのに萌えるのは私だけ? 爆笑してる男前もいいけど、笑うのを耐えてる男前の顔も好きな私はおかしいですか?そうで…

ロミジュリ

ワイドショー見ました。 白ロミオ。あぁロミオ。 大好きだぁーー!! 色々頭の中に湧いてる感情を書きたいけど言葉に出来ねー。 なので大好きとだけ記しときます。(え) てか上田君イギリスに行ったのねー! 趣味が海外旅行だった時(笑)シェイクスピアの生家…

フレパ

見たよー! リアルタイムで見れなくて、ゆっち担の友達に「どうだったー?」ってメールしたら「ゆっちが激しく頼りなかったー」って返ってきました。 「そっかー、想像できるわー」って送り返したんだけど想像通りだったわ。笑 てかKAT-TUNの中ではおっきい…

カートゥンKAT-TUN

あのー、ボクサーアイドルって何スか?何じゃそりゃー!イッチーびっくりさぁ。 いやーみんなメット取った後のナチュラルヘアが素敵だわー。 いろんなブログでも見たけど仁亀ADが見たかった!めちゃ見たかった!2人でオープンカー乗って欲しかった! こんな…

神の雫

ワイドショーは抜かりなく(関西で見れるのは)全部ゲットして(頑張った)編集して(頑張った)本編始まる前にもうおなかいっぱい。笑 スーツなカメってば超かわいいしかっこいいね。完璧。去年の夏コンのアレは誰?みたいな。 で、1話 しず君がとっても坊ちゃん…

カートゥンKAT-TUN

これってADになってくれたほうが担的には美味しいよね。 んでもって聖は何処へ。1人だけ別行動とかそんな。 前編が面白かったか面白くなかったか聞かれると答えは「普通」*1笑 上田君のレーサー姿はめちゃカッコよかったけどね。 ADジャンパーのおかげで仁…

福ぶくろ

昨日神戸に初詣行って初売り見たけど人が多すぎて何がなんだか。 でも何か欲しいーってなって1万円のカバンの福ぶくろ買った。 このお店のはずーっと前から欲しくて念願叶いました。 いらんのがあったけどまぁ使えるかな。 明日から仕事とか嘘でしょ。

ゴチ

いやー、カメかわいかったなー。 あの坊ちゃんな衣装で出てきた時はびっくりしたけど、段々時間が経つにつれて「この衣装間違いない」って思った。笑 計算なのか素なのかとにかく仕草から表情から何から何までめちゃかわいかった。 好きなもん食べないでお金…

かうこん

なにあれ。クソつまんなかったんやけど。 誰がいっぱい映ってるとか映ってないとかじゃなくて、あのカメラワークは何なの! 引きの映像なんていらんのやけどー! そんなとこで会場の臨場感とかいらんしな!テレビで見てる意味ないしな! もー、マジでイライ…

2009

新年 明けまして おめでとうございます 本年もよろしくお願いします 今年はヲタ友を増やしたいと思ってます。(ぼそっ) *************** 今日は早起きして福ぶくろ買って来ました。 ちゃんとサイズ聞いたのに見事にMサイズばっかりでした。 こ…