いろいろ

一般

眠いです。ええ、店頭で並びました。
でも第一希望は取れなかったっていう。
一人だったから徹夜とか始発とかは寂しくて無理と思い8時半に着いた時点で9人目。
前の人は8時で、6番の人は始発。それより前は徹夜だった模様。
で、ずーっと前の人が話し相手になってくれて暇することなく1時間半過ごしたんやけど、いざ10時ってなった時にその人の希望するアーティストは店頭販売がなかっていう。酷すぎる。サヨナラも言わず怒って帰って行っちゃった。(寂)
でも本当酷いよね。店頭販売ナシの張り紙には載ってなかったんだよ?ないわー。怖いわー。めちゃ寒かったんよ!
って感じで頑張ったけど無理でした。(涙)
でも行って後悔はしてないよ。家で悶々と電話繋がらないー!ってしてるよりは良かったかなって思ってます。
あぁ、チケ掲の旅に出なければ。

7days

そんな記録いらねー!


以下不快に思うかもなので畳みます


昨日、一般の電話を仕事の合間にかけてくれるJちゃん(@ゆっち)と色々打ち合わせしながら電話してる時にこの話題が出たんやけど、そもそも何で7日?埋まるの?って話に。
それをJちゃんに言ったら「2年前から考えてたらしいよ」って言われて「えー!温めすぎ!てかそっかー!2年前ってKAT-TUNの勢いがあった時やからかー!ってえ?2年前仁君いた?あれ?」みたいな。
「今のKAT-TUNには無理では?」って事で話が進み、「抽選とかで釣られるらしいよ」って全力で釣られようとしてるヲタ2人。
「何するんやろう…」と妄想した結果勝手にヲタの脳内では”ハグ会"が催され「誰にされたいか」という事まで話が進み、「そもそも相手を選べるのか」という事になり、選べるなら2人一致でたぐちに決定しました。(笑)
理由は1つ。たぐちならこんなヲバでもきっと笑顔でハグしてくれると思うのです。
本当は仁君がいいけど(え)嫌々されるくらいなら(目に浮かぶ)笑顔でしてくれる(決め付け)たぐち希望。
って抽選が特製キーホルダーとかやったら萎えるわー。とか言いつつ欲しいけど。(結局)