2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4thアルバム

買いました。 全部全曲好きすぎるー! 「care」で泣きそうになった。色々蘇った。やっぱ良い曲やねぇ。でも3分は短いよ。 上田君喉の調子悪かったんやねー。ラジオで聞いたとき「声出てないけど気のせい?」って思ってたんやけど、気のせいじゃなかったのね…

婚カツ 2話

今日も今日とて上田君はかわいかったです。 ビジュアル完璧。何も言う事はない。(しみじみ) 上田担のブログは「ビール奢る!」ってみなさんおっしゃってますね。笑 私はビールよりあのヘアサロンへ行きたい。どこに行けばシャンプーしてくれますかー!

必殺

今見ながら書いてるんやけど、これおもしろいのん? 聖は超かっこいいんやけど引き込まれないわ。 でも聖が出るなら毎週見ます。多分(…)

カートゥンKAT-TUN

文句タラタラ言ったけど最後となると寂しいわ。最後に萌えがいっぱい。 まずみんなのスーツ!たまらんわぁ。 そして上田君の「ぅうえぇぇぇぇ」ブサイクだったけど好き。みたいな。笑 今回は仁君よりカメに萌えたの。だって仁君髪もっさりなんやもん。 ハク…

婚カツ

昨日は朝からそわそわ。 でも始まると割と冷静に見てたかも。 まだかな?まだかな?ってなかなか出てこないくにやす君を待ってたら来たー! さすがに冷静ではいられなかったわ。笑 のっけからニッコニコ笑顔でたまらん>< 何言ってるかよく分からんかったけ…

お久しぶりです!

って上田君が言ってた…! とうとう、いよいよ明日です。 新しいスポットCMは2個見たよ。 どっちもニッコニコな上田君だった。この路線で責めるのね。笑 実は今3連休中です。 明日も休みです。っても明日の為に有給取ったとかじゃないよ。念のために。 職場…

ヘアカタログ

めちゃカッコいい! でも買ってません。(え) だって…お値段が…。 この時期無駄遣いできないよ。(無駄て) でも欲しいなー。連れて帰りたいなー。 何に萌えたって腕の毛。(は) なんつーか顔とのギャップっての?たまらん。 でもなーしばらく悩もうと思います。

いいともSP

始まる前めちゃドキドキして鼓動が激しかったのに、内容がつまんなくて途中で寝てしまった私をお許し下さい。 いや、言い訳すると最近仕事が多忙で22時には眠いんです。 でも上田君が頑張ってるのに寝るなんてありえんよね。ごめんよ。 始まる前は緊張しすぎ…

大人のオキテ

ロミジュリから帰ってきて上田君大好きモード状態で見た特番。 パジャマだよ。ピンクだよ。無理ー! 間違いなくあの中で一番女子。(え) 理想の告白はロミジュリ見てなかったら「キィー!」ってなってたかもだけど、ロミジュリ見た後だからか全然平気。 寧ろ…

ロミオとジュリエット@大阪

FC当落時点でゼロから始まった大阪。 でもがんばって3回分のチケットが手元に。 3日は店頭で頑張り、4日は妹が、5日は交換で。 昨日千秋楽公演を見届けてきました。 最後にこれまた肉眼で見える席で上田君を見てきました。(隣のお嬢さんは遠いと言ってたけど…

いろいろ

当落 ハズレる事もなく、振り返られる事もなく、それすなわち返金がないと言うわけで。 ダブりまくったわけで。 これどうすんのー! 会報 へ?これ今送る? もうこの後2曲出てますけど。 クリスマスて。もう桜咲いてますけど。 アルバム これまた長ったらし…