ロミオとジュリエット@大阪

FC当落時点でゼロから始まった大阪。
でもがんばって3回分のチケットが手元に。
3日は店頭で頑張り、4日は妹が、5日は交換で。
昨日千秋楽公演を見届けてきました。
最後にこれまた肉眼で見える席で上田君を見てきました。(隣のお嬢さんは遠いと言ってたけど)(どこが!)
これで見納めかと思うと泣けてきた。
4日は大丈夫だったのに昨日は声がかすれてた。そんなとこに萌え(え)
んでもって千秋楽はチューも長くなかった?
東京では触れる程度だったと思ってたのに大阪に来て若干エロかったんだけど。
千秋楽に至っては濃厚にさえ見えましたけど。はぁ〜萌え〜。(萌えなんかい)
上田君のチューもハグも見納めなんだと脳裏に焼き付けてきました。
あぁ、今ならまだ鮮明なこの脳内映像をDVDに落としたい。(切実)


東京と大阪の客の反応の違いに驚いた。
だって「お前かー!」は笑うとこじゃないと思うんやけど。
あと笑い声がデカイ。
関西人て…。


最後は全員舞台に出てきてくれて一言挨拶してくれたよ。
えぇ、内容は覚えてません。
とりあえずみなさん良い顔してました。
ジュリエットの号泣としょーおんの泣き顔でイッチーもらい泣き。
お話は好きじゃないので泣いてる人が羨ましいくらいだったんだけど、最後この2人にやられた。


上田君のあの清々しい顔、忘れません。
みんなみんなお疲れ様でした。