2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪27日 2部

行ってきました。 腰より首が痛かった。 以下、感想文。

もう戦いは始まっている

日程が決まったー!@ソロコン 地元がオーラスかぁ。取れるかなぁ。 つか神戸ー!これめっちゃうれしい! 友達とワールドでして欲しいねーって言ってたばっかだったからめちゃ嬉しい。 後悔しない様に全力で頑張る! そうそう、実はPremiumキャンペーン外れ…

NO MORE PEIИ

すっかり書くタイミングを失くしたけど今しかないよねって事で。 まずDVD PV このPVひたすらカッコいいね。でもWSで言ってたピラミッドの下で戦ってどうとかってのがさっぱり分らんけど。 私の頭ではこのPVのストーリーは分らないです。 上田君が踊ってるわ…

めでたい

今日映画見てきた。「告白」です。 これ原作読まないでいきなり見るとかなりショックみたい。 本編終わっても誰も席立たないでエンドロール中も誰も話さずみんなじっとスクリーン見つめて異様な空気だった。 明るくなってもどよーんとした空気でこんなん初め…

結局なんなの

さっぱり分らん。 つか日にちが分んなきゃ申し込む事も出来ないんだけど。 誰が来ても私は喜ぶよ。でも日にちが分らなきゃどうにもならん。 てか上旬てのが引っかかる。3日は絶対休めないから「一応」とかが出来ない。 うーん。どうしようかなぁ。

福井13日 2部

雨の中行ってきました。 徒歩20分に偽りはなかったです。めっちゃ必死に歩いて20分。ちんたら歩いたら30分くらいかかるかも。 帰りの電車に間に合わないとマズいのでダブルアンコは見ないで帰ってきました。

結果

私が最近気になってた事が昨日分ったね。 うっかり忘れてたけど、みんなそれぞれ事務所が違うんだよね。 これって本当にガチなんだろうか。ってふと思った。 いや、票数はガチかもだけど事務所が頑張ったらガチな様でガチじゃないなーなんて。 ちょこちょこ…

アルバムの

CMが流れてるんだね。某サイトで見ました。 おぉ!黒ですか!やっぱこうでなきゃ。 黒の中の白は萌えるけど、白を前面に出されると何か違うと今回思ったんだよね。 だから黒なKAT-TUNは来たー!って感じ。 楽しみー! でも仁君の声がないのが寂しいなぁ。

ワクワク

もっぱら最近の関心は総/選/挙です。えー/けー/びーのね。 とうとう明日だね。 でもきっといつものメンバーなんだろうなぁ。つまんね。 ちなみにこの子!っていう特定の子はいません。 つかこう言うのジャニでもやってみればいいのに。 これ最初見たときなん…

生きがい?やりがい?

そういえば私、アルバム発売やったー!とかジャケ写のこととか何も書いてなかった。 書いてなくてもちゃんと予約してます。2種類。 連動キャンペーンが気になりますね。もう6月だよ? こういうアバウトなとこがジャニだよね。もう慣れっこだけど。 今日、仕…