福井13日 2部

雨の中行ってきました。
徒歩20分に偽りはなかったです。めっちゃ必死に歩いて20分。ちんたら歩いたら30分くらいかかるかも。
帰りの電車に間に合わないとマズいのでダブルアンコは見ないで帰ってきました。


スタンドの後ろから2列目だったんだけど、上から見ててマナーが悪いなーって思った。
みんな移動するする。見ててシケた。
私の周りはそんな人いなくてそれが救いでした。
それを除けばとっても見やすい会場だと思う。


うえだたつや
びっくりした事が1つあってね。
LIPSでみんな煙噴射してるやん。
あれを上田君と田口が永遠お互いに向けてたの。
上田君が倒れて座り込んだとこを田口が攻撃してたんやけど、煙の勢いに負けて上田君がズズズって動いてんの!
1回見たときは「まっさかぁ〜」って思ってたんやけど3回くらい見たの。
どんだけ軽いねん!みたいな。
いやーびっくりさぁ。
あとね、アンコールでツアーTシャツ着てたのー!
私このツアーで初めて見たからめちゃテンションあがった。
それと、Peacefuldaysの時に聖に「たっちゃ〜ん」て呼ばれたけどまだトロッコ乗ったままで降りれなくてトロッコの上でジタバタしてるのがめちゃかわいかった。


かめなしかずや
MCできゃっきゃしてるカメも好きだけど、外周とかトロッコでみんなの視線を集めてたまにニヤって笑うカメが私は好きみたい。
そんな場面に出くわすと来たー!ってなる。


たぐちじゅんのすけ
「福井の子はオレが来ても見てくれる」ってなんて寂しいこと言ってんの。
生の田口はマジ男前だぜ。ここで見なきゃ損だぜ。


たなかこうき
いやー、毎回毎回コンサート行くたびに聖にやられて帰ってくる。
マジカッコいい。つかカッケー。
聖のうちわ持った若いにーちゃんがいて近くに来た聖みて興奮してはった。分るわー。
あの背中たまらんわー。


なかまるゆういち
カメとメガネの交換してたんやけどびっくりするほどカメのグラサンが似合ってなかった。てか顔ちっちゃくてずり落ちてた。
モニターに映るたびあちこちで失笑が。
なんかね、私ゆっちって謎なんだよね。ゆっちって私の中で深いの。
一番普通に見えるけど一番分んない人。
だからゆっちに関しての感想は苦手です。




三重よりは便利だったかな。
1回だけだったから身体は楽だったけど、記憶がヤバい。笑