2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

朝遅く起きてるに夜寝るのが早いイッチーです。何でだろう…。 そんな中頑張ってR-One聞きました。 もうね、30cmで見つめ合ったとか妄想膨らみまくりなんですけど! 相手が年下だから余計萌える。楽しみだなぁ。 今年も残すとこあと少し。 今年はなんと言…

晦日

どうも、片付けられない女、捨てられない女イッチーです。 横だったのを縦にしただけじゃそりゃ片付かんだろって話なんやけど、分かってるんやけど捨てられない。 ずーっと部屋で格闘してます。その間るーきーずとごく せんを行ったり来たりしながらずーっと…

手に入れた

今日から冬休みです。 去年まで販売一筋でこんな長い休み初めやからどう過ごせばいいのか分かりません。 そんな時は「QUEEN OF PIRATES」のDVDですよね。(え) 予約当時は冬休み絶対暇してるだろうと思って26日に手に入るとこを探したのさぁ。大正解。っ…

これまた一気に共演者が決まったね。 ジュリエットの子知ってるー。昼ドラたまに見てたんだー。 彼女のブログ見たらファンの人が「絶対行きます!」ってなってて一般が不安になった。 こんだけ取れなかったのは一般分が多いからなのかな? はせじゅんとしょ…

えむわん

関西人ならこの番組は外せないでしょう。 って言っても普段お笑い番組は見ないんですが。(は) だって寒くなるの嫌なんやもん。私の笑いの沸点は高いんです。(何様) この番組はクオリティがめっちゃ高くなってきてるから寒くならずに安心して見れるから好きな…

いろいろ

お久しぶりです。 ネタがないと思ってたらキター! まずはロミジュリ一般です。新曲よりこっちです。笑 もうね、頑張る!全力で頑張る! 土曜日は隔週で出勤なんやけどその日は休みなのー! 何なら妹にも電話してもらおうかと考え中。笑 絶対取るんやからー…

当落

お久しぶりです。いつぶりだ? KAT-TUNの露出も落ち着いて気を抜いてたら当落ですよ。 いやー厳しい。非常に厳しい。 どうしちゃったの上田君。みたいな。 マウスピースが割りとサクサク取れたからそれを参考にしたのが悪かった。 結果を申せば1回は確実に…

いろいろ

White X'mas 見ました。(聞きましたの間違いじゃ) 思ってたより6人の絡みがなくて残念さぁ。 webのレポ見て工場長はもういいよって思ってたけどあれなかったらもっと絡みなかったと思うとゆっちナイス。 上田君はやっぱあの帽子いらない。顔見えないやーん…

HEY!×3

上田君がいっぱいしゃべってるー! マウスピースの映像もいっぱい流してもらってるー! 浜ちゃんが瓦割りとロープ見て「な〜しとうねん!」「なにしてんねん!」って言う突っ込みそのまま最初に瓦割りとロープ上って行くの見たとき思ったんだよ。浜ちゃんあ…