大晦日

朝遅く起きてるに夜寝るのが早いイッチーです。何でだろう…。
そんな中頑張ってR-One聞きました。
もうね、30cmで見つめ合ったとか妄想膨らみまくりなんですけど!
相手が年下だから余計萌える。楽しみだなぁ。


今年も残すとこあと少し。
今年はなんと言っても上田君ソロコンが1番でしょうか。
って実は今年の1番は転職した事です。これは私の中でかなり大きな出来事でした。
販売一筋だった私が全く違う職種に転職したので本当に大変だった。
辞めようと思っても資格がいる仕事やからすぐに次が見つからない=迷惑がかかるってのが分かってるから中々言い出せなくて気づけば年を越そうとしてます。笑
なんつーか長くいればいるほど情が湧いて辞めれない仕事の様です。


でもジャニ事で言えば間違いなくソロコンが1番。
楽しかったなぁ。泣いたなぁ。
このソロコンで私ってどんだけ上田君好きなんだよって実感しました。
早くDVD発売して下さい。待ってます。


KAT-TUNコンは今年は分散型だったので来年は集中型にしようかなぁ。(意味不)


今年も充実した1年でした。
来年も楽しく笑って過ごせますように…


良いお年を。