2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデシコ七変化 3

恭平くんてば「♪い〜いお〜とこ〜」ってウ○フルズの替え歌が頭の中で流れ出すくらい男前ね。 私よく分ってないんやけどこれがいわゆるツンデレってやつなの? そうなら私このツンデレ大好きだわ。 実際には勘弁だけど(笑)ドラマだとめちゃ萌えね。 昨日仕事…

Mステ

KAT-TUNがカッコよすぎて参った。 残業だったからリアルで見れなくて地デジ対応じゃないアナログのレコちゃんで撮ったから画像は良くないんやけど、KAT-TUNの輝きはアナログでも大丈夫!って若干大げさですが、歌うKAT-TUNはやっぱ最高にカッコいい。 6人と…

BANDAGE

見てきました。とーほーじゃないよ。わーなーだよ。

いろいろ

どうも、ため込んだのでまとめて書いてみる。 ヤマトナデシコ七変化 カメの設定に何でか照れてしまうんですけど。 今季唯一見てるドラマです。原作読んでないので普通に楽しんでます。 ただ若干タケルが長台詞の時は苦痛ですけど。(コラ) ドクロを切なく見つ…

しばらくたってから

この何日間かずっと編集作業してる気がする。ってかしてる。 金曜日はほんとレコちゃん頑張った。お疲れ様です。 この冬は何もなかったから嬉しいけど被るのは勘弁してください。 そして昨日の一般、見事に散りました。 きっと縁がなかったのね。って思える…

グータンとカートゥン

結構ぶっちゃけてらっしゃいましたね。 でもそんな仁君が素敵。とか思う私はおばさんだよね。 若けりゃ間違いなく「いやぁー!」とか言ってたはず。 「お前、様子おかしくね?」に超萌えた。 私にはちんぷんかんぷんだった英語を理解してる仁君がかっこよす…

Olympos

買いました。聴きました。

オキテSP

最初スマスマSPと比べてしまって「つまんね」とか思ってたんやけど、じっくり見ると萌えがいっぱい。 つかカメのとこばっか見てます。マツコがヲタの気持ちを代弁してくれてて参った。すごいよマツコ。 でもさすがに手は洗って欲しいけど。笑 上田君のとこの…

新曲とCM

どうも、結局デコとも袴編を撮り損ねたまま正月が終わったんですけども。 でもそんなにショックではないイッチーです。どうした私。 新曲発売決まったねー!やっほーい! 今回もえげつない売り方ですね…。 でもPVとメイキングも付いてるので満足です。 仁カ…

スマスマSP

面白かったー!楽しかったー! 何でか脇汗やばかったー!(え) どんな感じで出るんやろうって思ってたらまさかのアイドルキックオフですか! タンクに短パン姿にあのヅラ、似合ってる人もいれば、あれ?な人もいて。 確実に上田君は「あれ?」の方だった訳で…

夢から現実へ

夢の様な9連休が今日で終わってしまう…。 初夢見てないわー。 昨日は友達と初詣に行ってきました。 5円投げて願い事言おうと思ったら隣のおっさんが普通に声に出して願い事言いだしたから気が散ってしかたなかったよ。心の中で願えよ! 「みんな健康で〜幸せ…

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 昨日言い忘れてました。スターを押して下さった方々、ありがとうございます。とっても嬉しいです。 毎年恒例、カウコンのテレビを見ながら年を越しました。 今年は面白かったね。去年みた…