しばらくたってから

この何日間かずっと編集作業してる気がする。ってかしてる。
金曜日はほんとレコちゃん頑張った。お疲れ様です。
この冬は何もなかったから嬉しいけど被るのは勘弁してください。


そして昨日の一般、見事に散りました。
きっと縁がなかったのね。って思えるかー!行きたいなぁ。
ずっと電話してて気づいたことがあるの。
「しばらくたってから…」の声の人2人いるよね。若い人と年配の人。
そんな事に気づくぐらい頑張ったのにー!
大阪来てくれないかなぁ。


映画は25日までお預けです。
ネタばれ読まない様に頑張る。
でもこれ結構難しいのね。みなさん早々に行かれててブログめぐりが命がけよ。(大げさ)