いろいろ

どうも、ため込んだのでまとめて書いてみる。

ヤマトナデシコ七変化

カメの設定に何でか照れてしまうんですけど。
今季唯一見てるドラマです。原作読んでないので普通に楽しんでます。
ただ若干タケルが長台詞の時は苦痛ですけど。(コラ)
ドクロを切なく見つめる目がたまらんかったです。

ごくせん

DVD届きました。
今のカメと比べるとぽっちゃりだけどやっぱ竜は素敵。
とりあえず竜のとこだけ見てます。
ヤンクミを助けにきて相手の鉄パイプをガシッと掴む竜が男前すぎる。
特典映像が当時必死に撮って編集したSPだったりWSだったりでぐったり。そんな気はしてたけどね。

カートゥンKAT-TUN

上田君がパンツ…被って…た…。
すみません。おばさんショックでした。
「上田君おもしろーい!」とは思えなかったよ。あいたた…。
まぁたぶんオンエアされないと思って弾けてたんだろうけどね。うーん無理。
パンダはかわいかったね!「上田君かわいいー!」ってなったよ。
でもやっぱパンツはなぁ。(しつこい)

はなまる

このコーナーは誰がゲストでも沈黙多いよね。地味に気になってた。
だから仁君だったらどんだけ沈黙って思ってたんやけど以外に大丈夫だったね。
ニット帽な仁君はお目目クリクリでかわいいね。
カメもだけどKAT-TUNの写真は?ねぇ?ねぇ?
地味に楽しみにしてたのにー!




あとは何だ?何か忘れてないか?
とりあえずこんな感じで。
明日やっと映画見てくる!とーほーじゃないよ。わーなーだよ。