2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐだ

ツアーの事で頭いっぱいで今週から大阪って事忘れそうになる。笑 また会えるんやぁ。楽しみー! それにしても夏休みが憎い。どこもかしこも高すぎる! とっとと申し込んで、とっとと当落確認して、とっととホテルと足を確定したい。 頑張って探してるけど、…

婚カツ 6話

4話までは1時間まるまるRに落としてたんやけど、、5話6話は上田君の出番だけ落としました。すんません。 コンも一息付いたし来週はもうちょっと出るかしら? つか上田君自体がお話に絡んでないよね…。気づきたくないけど気づいちゃったよね…。 昨日の出…

おめでとうございます

8daysお疲れ様でした。なんやかんやで終わったねぇ。 で!次はツアーなんて言うから昨日からそわそわどきどきだよ。 最初聞いたとき手が震えたよ。笑 実は6月のドーム行こうとして準備してる途中だったからなんてナイスなタイミング。 ええ、ツアーがあるな…

インフル

エンザどうなの。 町はみんなマスクだよ。異様な光景です。 つか京セラ大丈夫?

サプライズ

歌わねーのかよ! そっちかー、生放送そっちかー。 見れただけでもいいんやけどそっちかー。笑

写真集

出るんやね! ぜひ仁君の濡れ髪を!

婚カツ 5話

えーー!!くにやすくん彼女いるんだー! なるほど、そういう設定なのね。了解。 相変わらずビジュアルは最高です。 つかあんだけの出番で感想書くの難しいわ。笑 来週は出番あるんやろか?(…)

5月16日、17日

仁君の濡れ髪にヤラレました。 あれに全部持ってかれました。 それまでの2時間50分くらいの色んな萌えがあの濡れ髪でスッコーンと抜けて「仁君かっこいいー!」で終わった。(ええーー!!) 以下コンの感想。

いよいよ

明日からだぁー! でもイマイチテンション上がらん。 何かそっちだけで盛り上がってる気がするんよ。

カートゥンKAT-TUN

萌えのかたまりの後に見たもんやからカメが素敵に見えて見えて。 いやー、今カメが自分の中に帰ってきたよ。笑 そんな高 尾 山。知らんかった。(え) 山にミシュランがあるのも知らんかった。 あのブナは本物みたら感動するんやろか。画面では全く伝わってこ…

銀縁メガネ

が似合う人が大好きなの!フェチなの! カメ超似合ってるんやけどー! 白衣にメガネ。なんだよこの萌えシチュエーション!萌えアイテム! ワイドショーで見た動く和也さんは萌えのかたまりでした。 楽しみ!

婚カツ 4話

いっぱいチャプター付けたよ。 それすなわちいっぱい出てたよー! でも何か今回髪の毛(襟足が)ごわついてなかった?気のせいですか? つかあのパンツ(ズボン)の丈の長さは何で?かわいいけどあれは似合ってたんやろか…。 それにしてもこっそりアニキに手を振…

カートゥンKAT-TUN

仁君がひたすらかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこい(以下略) なにあれ、惚れるっちゅうの!(もう惚れてるけど)(笑) ヲタ卒した友達にこの前言われたんやけど、 「仁君はカッコいいのにカッコつけてないとこがカッコいい」 ほんまそれ! たぐち…

前半

ゴールデンウィークも前半が終わっちゃった。(哀) 2日は妹と奈良へ以前住んでた家と町を見に行って来た。 なんば線に乗ったよ。思ってたより遠かった。 そして住んでた町は○十年経っても何にも変わってなかった。(駅周辺以外) レンタサイクルで自転車借りて…

りゅうさま

カメがまたりゅうさまをされるそうで。 絶対見に行くー! ご近所さんのJちゃんに早速行こうねメール。 もうもう楽しみすぎるー!

婚カツ 3話

出番こんだけでテレビ欄に載せてもらってありがとうございます。 別に嫌味じゃありません。(笑)本心です。 それにしてもくにやすくん癒されるわー。 めちゃマイナスイオン発してる。 今日は出番1回?って思ったら最後に出てきてくれた。 予告も今回はナシ?…