5月16日、17日

仁君の濡れ髪にヤラレました。
あれに全部持ってかれました。
それまでの2時間50分くらいの色んな萌えがあの濡れ髪でスッコーンと抜けて「仁君かっこいいー!」で終わった。(ええーー!!)
以下コンの感想。


セット 衣装 構成
オープニングのジュニアがめーっちゃ怖くて気持ち悪くて(コラ)最初見たとき寒イボ立った。
舞台装置にお金掛けすぎて衣装まで回らんかったんやろか?着たきりすずめな感じ。
つか仁亀の巨大風船みたいなんいらんけど。邪魔やけど。だったら衣装にお金かけてくれないかー!
いらんシーンもあったなぁ。一番いらんのはゆっちのバンジーだよね。
もうあれはいたたまれなくて見てられない。
本人があんなに嫌がってテンションダダ下がりやのに何故やるかわからん。
あと聖ソロのバイクでぐるぐる回るやつ。あれ見てて聖に何かあったらどうすんのー!ってなる。笑
16日に正面でファイオーナイ(英語表記面倒)見れて感激。しかも仁亀が腰振ってるー!感無量。
MCのモニター6分割はとても嬉しかったです。
日替わりコーナーは楽しくて懐かしくて最高なんだけど、自分が行けない日が気になるし切ないよね。


かめなしかずや
ソロの中で1番印象に残ってるのはカメソロ。
いやー、あれは度肝抜かれた。こっちが恥ずかしくなるくらいなり切っててさすがだよね。
口紅がはみ出てるのは演出やったんやね。私17日に気づいたんやけど、完璧な和也さんの紅がはみ出てるなんてありえんから見たらアカンと思って見て見ないふりしてたんやけど。笑
今回のソロはカメが1番!
でもオープニングでオデコに何か巻いてサングラスのカメは談志にしか見えなくて「談志!談志!」と若干ネタにしてたのはここだけの話。


あかにしじん
ホント今回は仁君の濡れ髪に全部持ってかれた。
16日がバックステ正面やってんけど、目の前で水かぶって、おっきな逞しい手で髪かき上げて、出来上がりがあの男前。
無理ーー!!カッコよすぎー!
オープニングは上田君を見てたのよ。
つか基本上田君を見てたよ。
でも仁君のコンでの存在感は凄過ぎ。白パーカーな時点でやばかった。
表情もめちゃ優しくてたまらーん!
でも今回の仁君ソロは私的に違うんだなー。今まで私的に仁君ソロに外れなしやったんやけどなー。


たぐちじゅんのすけ
髪切ってめちゃ男前ー!
17日に結構近くで見れたんやけど、マジ生身のたぐちは最強。
ソロも大好きな曲やから楽しい!
でも最後仁君と歌うのはどうかと…。
だってせっかくの見せ場なのにそっちが気になるんやもん!(え)


たなかこうき
私は黒髪坊主のが好きです。(知らん)
今回脱いでくれんから寂しい。(変態)
毎回聖の逆三のキレイな体が楽しみなのにー!(オイ)


なかまるゆういち
ゆっちに関しては気の毒としか…。
でも17日は飛べたね!頑張ったね!私の体が絶不調ピークな時でイスに座っちゃってたんやけど隙間から見たゆっちの涙に感動したよ。
そしてソロ曲は大好きなんやけど、コンで聞くとサラッと終わってあれ?みたいな。


うえだたつや
16日はあまりに仁君がカッコよすぎて上田君の印象が薄くてどうしようかと思った。笑
でも17日はさすがに上田君が戻ってきました。笑
ソロでピアノを間違えずに弾けてガッツポーズしてる上田君はめちゃかわいい!
でもロミジュリのモニターが気になって気になって生身の上田君がいるのにそっちばかり見てしまうんだけど。
つかソロ衣装はロミジュリが良かったのは私だけですか?そうですか。
カメのワイヤー外すときにハグってる2人は最強。かわいすぎる!



ドームはやっぱ広すぎる。
でも6人がとっても楽しそうだし、いい笑顔だからいっか。笑