2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然か必然か

私車通勤なんですけど、1回もソリオが走ってるとこを見た事がありませんでした。 でも昨日初めて見たよ!CMと同じ色! ファンですか?って聞きたいけどお互い車っていう…。 うーん、アレ買うなら軽買うな。(スミマセン) ここ1カ月、土日のたびに電気屋巡りを…

おめでとう

Happy Birthday!! 亀梨和也くん 25歳おめでとう!! Going!Sports― 毎週見てます。 KAT-TUN担として誇らしく見てます。 ホームラン打てるといいね! カメにとって素敵な1年になります様に。 おめでとう。

仁君ソロコン 15日

行ってきました。 一昨年の夏の北海道ぶりの生仁君でした。 北海道で仁君に関して良い思い出がない2人で行ったんですけど、友達は楽しんでました。 私は…周りのリピーターさんに圧倒されて肩身が狭かったです。 1年半ぶりの仁君はすっごい痩せてて横から見た…

良かったね

仁君を撮りたくて録画したワイドショーにキス○イのデビュー映像も入ってたんだけど、メンバーの喜びを見てジーンとした。 つか私これをKAT-TUNで見たかったんだよね。KAT-TUNはデビューが決まっても「別に…」みたいな感じだったからさ。 そう装ってて内心は…

Mステと少クラ

もう2月って…。今年もあっという間に過ぎるんだろなぁ(遠い目) 前回のMステが酷かっただけなのね。 ええ、上田君のダンスです。 今回のMステも少クラもイライラしなかったよ。 少クラの帽子サングラスにはイラっとしたけど。テレビで顔見せないとかどういう…